『覚の駒』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『覚の駒』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『覚の駒』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

単純に無料コミックと言いましても、買うことができるカテゴリーは幅広いものがあります。少年向けからアダルトチックなものまであるので、あなた好みの漫画が絶対見つかるはずです。
「アニメ(電子コミック)に関しては、テレビで放送中のものだけ見る」というのは時代遅れな話だと考えます。その理由は、無料アニメ(電子コミック)動画等をネットで視聴するというスタイルが増加しつつあるからです。
ネット漫画のデメリットとして、あれよあれよという間に利用代金がすごい金額になっているということがあり得ます。一方で読み放題だったら毎月の支払いが固定なので、どれだけDLしたところで利用料金が高額になるなどということはあり得ないのです。
無料漫画というものは、本屋での立ち読みみたいなものだと言うことができます。中身をそれなりに理解してから買えますので、利用者も安心感が増します。
無料ネット漫画さえあれば、暇で暇で無意味に時間が過ぎ行くなんてことがなくなると言えます。ランチタイムや通勤時間などにおいても、結構エンジョイできるでしょう。

ネット漫画も普通の漫画と同じで情報自体が商品となるので、期待外れな内容でも返品はできないのです。だからこそ、ストーリーを確かめるためにも、無料漫画を読むことが大切です。
漫画の虫だという人からすれば、手元に置いておける単行本は大切だということは承知しているつもりですが、気軽に楽しみたいという人であれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方がいいと思います。
多種多様の本を読み漁りたいという人からすれば、大量に買うのは金銭的負担が大きいはずです。だけれど読み放題を利用するようにすれば、1冊当たりの単価を縮減することも不可能ではありません。
毎月よく漫画を購入するという人からしますと、毎月決まった料金を支払うことで何冊であろうとも読み放題で堪能できるという仕組みは、まさしく先進的だと高く評価できるでしょう。
中身が分からないという状態で、タイトルと著者名だけで漫画を買うのは冒険だと言えます。試し読みができる電子コミックだったら、おおよその中身を確認してから買えます。

電子コミックはスマホなどの電子機器やノートブックで見ることができるわけです。さわりだけ試し読みをしてみてから、その本を買うかどうかをはっきり決める人も多くいると聞いています。
ネット漫画業界では既存の発想に縛られない「読み放題」というプランが提供され人気沸騰中です。1冊ごとにいくらではなくて、月毎にいくらという料金徴収方式です。
スマホで見ることができる電子コミックは、出掛ける時の荷物を軽くするのに役立つと言っていいでしょう。バッグの中などに重たい本を入れて持ち歩くなどしなくても、思い立った時にコミックを閲覧することができるのです。
漫画好きな人には、コミックサイトが便利です。購入する際の決済も簡単便利ですし、新しく出る漫画を購入するために、その都度ショップで予約をする必要もありません。
バスに乗っている時も漫画に熱中したいと思っている方にとって、漫画サイトほど役立つものはないのではと思います。スマホを1台所持していれば、気軽に漫画に没頭することができます。

  1. 『覚の駒』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!