『殺人予告はあの頃』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『殺人予告はあの頃』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『殺人予告はあの頃』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

月額が決まっているサイト、登録をせずに利用できるサイト、1冊単位で購入が必要なサイト、無料で読める作品が充実しているサイトなど、コミックサイトもいろいろと違いがありますので、比較した方が良いでしょう。
スマホやノートブックの中に全部の漫画を保存しちゃえば、片付け場所に気を配ることは不要になります。一回無料コミックから楽しんでみることを推奨します。
「どの業者のサイトを利用してコミック(スマホ漫画)を購入するか?」というのは、考えている以上に大事な事です。購入費用とか利用の仕方などに違いがあるので、ネット漫画に関しては比較しなくてはいけません。
アニメ(電子コミック)が大好きな方からすると、無料アニメ(電子コミック)動画は先進的と言うことができるコンテンツなのです。スマホ1台あれば、好きな時間に視聴することが可能だというわけです。
本のネットショップでは、概ね表紙とタイトルにプラスして、大体のあらすじしか確認不可能です。それに対し電子コミックでしたら、内容が分かる程度は試し読みができます。

スマホを使っている人は、電子コミックを気軽に楽しめます。ベッドに寝そべって、眠くなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が増えています。
購入前に中身を確かめることが可能であるなら、買ってから失敗だったということがありません。店舗で立ち読みをするときのように、電子コミックでも試し読みをすることで、どんな内容なのか確かめられます。
「手持ちの漫画が増え過ぎて置き場所が確保できないから、購入したくてもできない」とならないのが漫画サイトの便利なところです。いくら購入しようとも、保管のことを心配しなくてよいのです。
ここに来て、ネット漫画業界では革新的な「読み放題」というサービスが提供され注目度が高くなっています。1冊毎にいくらではなくて、1カ月単位でいくらという料金体系です。
無料ネット漫画なら、時間を掛けてショップまで出掛けて立ち読みなどをすることは全く不要になります。こういったことをしなくても、スマホで「試し読み」をすれば内容のリサーチができてしまうからです。

顧客の人数が急に増えてきたのが昨今の漫画サイトです。スマホ上で漫画を見ることが可能なので、邪魔になってしまう本を携行する必要もなく、お出かけ時の持ち物を軽くできます。
普通の本屋では、置く場所の問題で並べることができるコミック(スマホ漫画)数に限りがありますが、電子コミックのような仮想書店ではこういった制限をする必要がなく、少し古い漫画も扱えるのです。
コミックの売れ行き低迷が出版社の頭を悩ませていますが、ネット漫画は画期的な仕組みを採り入れることにより、利用者数を増やしているのです既存の発想にとらわれない読み放題というシステムが多くの人に受け入れられたのです。
スピーディーにDLして読むことができるのが、無料ネット漫画の利点です。販売店まで訪ねて行く必要も、ネットで決済したコミック(スマホ漫画)を受領する必要も全くないのです。
コミックや本を買う際には、ざっくりと中身をチェックした上で判断する人が大部分です。無料コミックなら、立ち読みしているのと同様にストーリーをチェックするのも容易なのです。

  1. 『殺人予告はあの頃』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!