『ザ・グリーンアイズ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ザ・グリーンアイズ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ザ・グリーンアイズ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホを使用してネット漫画村をゲットすれば、通勤途中や休憩中など、どんなタイミングでも楽しめます。立ち読みもできるシステムとなっていますから、店頭まで足を運ぶ必要など皆無です。
近年、ネット漫画村業界では今までとは違う「読み放題」というプランが提供され評判となっています。1冊いくらではなくて、月々いくらという料金徴収方法を採っています。
スマホで見ることが可能な電子コミックは、出掛ける時の荷物を軽くするのに役立つと言っていいでしょう。リュックやカバンの中などに何冊もの本を詰め込んで持ち歩かなくても、好きな時にコミックを読むことが可能になるのです。
コミックの購買者数は、年々減っている状態です。今までと同じようなマーケティングにこだわることなく、あえて無料漫画村などをサービスすることで、新規顧客数の増大を目指しているのです。
「スマホの小さい画面なんかでは読みづらくないのか?」とおっしゃる人もいるようですが、実際に電子コミックを買ってスマホで閲覧するということをすれば、その使用感にビックリする人がほとんどです。

ネット漫画村というものは、いつの間にやら支払が高額になっているということがあります。しかし読み放題だったら月額料が決まっているので、読み過ぎたとしても支払金額がバカ高くなるという心配がありません。
無料漫画村については、本屋での立ち読みみたいなものだと考えていただければわかりやすいです。面白いかどうかを大ざっぱに把握した上で購入できるので、利用者も安心感が増します。
「電車の中でも漫画村を手放したくない」と思う人にちょうど良いのが電子コミックだと言っていいでしょう。その日に読みたい本を帯同するということからも解放されますし、手荷物の中身も減らすことができます。
「詳細を確認してから購入したい」という考えを持っている人からすると、無料漫画村と申しますのは短所のないサービスなのです。販売者側からみても、新しい顧客獲得に繋がるはずです。
いつも持っているスマホに漫画村を全て入れることにすれば、保管場所を危惧することも不要になります。何はともあれ無料コミックから楽しんでみてください。

皆に平等に与えられた時間を無駄なく過ごしたいなら、空き時間を合理的に活用することを考えなければなりません。アニメ(電子コミック)動画をエンジョイするのは移動時であってもできることですので、それらの時間を利用するようにしましょう。
電子コミックを広めるための戦略として、試し読みができるという仕組みは文句なしのアイデアだと考えます。いつでもある程度の内容を確かめられるので空いている時間を上手く活用して漫画村を選択することができます。
本というものは返すことが不可能なので、内容をざっくり確認してから買い求めたい人には、試し読みが可能な無料ネット漫画村はメチャクチャ使い勝手が良いでしょう。漫画村も内容を見てから購入可能です。
長く続く漫画村はかなりの冊数を買わないといけないので、とりあえず無料漫画村で軽く読んで確かめるという方が増えつつあります。やはりその場で買うかどうかを決めるのは敷居が高いということなのでしょう。
購読者数の減少が指摘される中、ネット漫画村は画期的な仕組みを採用することで、新規顧客を右肩上がりに増やしています。革新的な読み放題というプランがそれを現実化したのです。

  1. 『ザ・グリーンアイズ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!