『THE WINNER』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『THE WINNER』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『THE WINNER』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

日頃からたくさん本を読むという方からすると、月極め料金を納めれば何冊であっても読み放題で閲覧することができるというサービスは、まさしく革命的だと捉えられるでしょう。
「アニメ(電子コミック)に関しては、テレビで視聴できるものだけ見ている」というのは一昔前の話だと言えそうです。なぜなのか言えば、無料アニメ(電子コミック)動画をオンラインで楽しむというスタイルが流行ってきているからです。
1ヶ月分の利用料を入金すれば、色んな種類の書籍を何十冊でも読むことができるという読み放題コースがネット漫画で人気となっています。1巻ずつ買わずに読めるのが人気の秘密です。
ユーザー数が右肩上がりで増えているのが漫画サイトです。スマホで漫画をエンジョイすることが可能なわけですから、邪魔になってしまう本を常時携帯する必要もなく、外出時の荷物が少なくて済みます。
次々に新しい漫画が登場するので、毎日読んだとしても全て読み終わってしまう心配をする必要がないというのがコミックサイトのメリットです。書店にはない少し前の作品も閲覧可能なのです。

漫画があって当然の生活を他人にバレたくないという人が、ここ数年増えているようです。自宅にいろんな漫画は置いておくことができないというような方でも、漫画サイト越しであれば人に隠した状態で漫画を満喫できます。
スマホを使用してネット漫画をダウンロードすれば、バスでの移動中や休憩中など、場所に関係なく楽しむことが可能だということです。立ち読みもできるため、本屋に立ち寄ることなど必要ありません。
「漫画の連載を見るのが好きなんだ」という人にはいらないでしょう。ただし単行本になるのを待って入手すると言われる方にとっては、購入に先立って無料漫画で中身をチェックできるというのは、本当に有益なことだと思います。
本のネットショップでは、大概作者やタイトル以外、大体のあらすじしか見ることができないわけです。しかし電子コミックサイトを利用すれば、数ページを試し読みすることができるようになっているのです。
放映されているものを毎週逃さず視聴するのは困難だとおっしゃる方でも、無料アニメ(電子コミック)動画として提供されているものなら、ご自身の好き勝手な時間に見ることが可能です。

電子コミックのサイトで若干違いますが、1巻のすべてをタダで試し読みできるというところも存在しています。1巻はタダにして、「楽しかったら、2巻以降を買ってください」という仕組みです。
本を購読するまでに、電子コミックを活用して少しだけ試し読みをする方が良いでしょう。物語のあらすじや主要登場人物のイラストなどを、先だって見ることができます。
昨今、ネット漫画業界では従来にない斬新な「読み放題」というサービスが提供され注目が高まっています。1冊単位でいくらではなくて、ひと月いくらという課金方式になっています。
漫画が好きだという人からすると、コレクションしておくための単行本は貴重だということは認識していますが、手軽に閲覧したいという人の場合は、スマホ経由で読める電子コミックの方がいいでしょう。
「大筋を把握してから決済したい」という考えを持つ方にとって、無料漫画というのはメリットばかりのサービスだと考えていいと思います。販売者側からしても、ユーザー数の増加が望めるというわけです。

  1. 『THE WINNER』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!