『賽ドリル』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『賽ドリル』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『賽ドリル』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

ネット漫画ビジネスには様々な企業が進出していますので、ちゃんと比較してから「どのネット漫画を選定するのか?」を決めるようにしてください。取扱い書籍の数量や使いやすさ、料金などを吟味すると良いと思います。
漫画や書籍は、本屋で中を確認して購入するかどうかをはっきり決める人が多いようです。ただ、今日日は電子コミックにて1巻を購入し、その本を購入するか決める方が増えているようです。
この何年かでスマホを使って楽しむことができる趣味も、一段と多様化が進展しています。無料アニメ(電子コミック)動画は当然の事、無料ネット漫画やスマホでできるゲームなど、色々なサービスの中から選ぶことができます。
コミックサイトも相当数運営されていますから、比較検討して自分に適したものをピックアップすることが肝要だと思います。それを適える為にも、最優先にそれぞれのサイトの強みを知ることが必要です。
スマホユーザーなら、読みたいときに漫画の虫になることができるのが、コミックサイトのメリットです。買うのは1冊単位というスタイルのサイトや毎月固定料金のサイトなどに分かれます。

重度の漫画好きな人にとって、読了した証として収蔵している単行本は貴重だと思われますが、「読むことができればOK」という人の場合は、スマホで閲覧することができる電子コミックの方をおすすめしたいと思います。
お金にならない無料漫画を敢えて閲覧できるようにすることで、ユーザーを増やし売上につなげるのが業者にとっての利点ですが、一方の利用者側からしても試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。
多くの人から支持されているアニメ(電子コミック)動画は、若者限定のものだと考えるのは誤りです。30代以降が見ても感動してしまうような内容で、人の心を豊かにするメッセージ性を秘めたアニメ(電子コミック)も少なくありません。
普通の本屋では、スペースの問題から扱える漫画の数に限りがありますが、電子コミックではこのような制限が発生せず、少し古い作品も少なくないのです。
利用者の数が物凄い勢いで増加しつつあるのがスマホのコミックサイトです。少し前までは「漫画は本という形で買うもの」という人がほとんどを占めていましたが、ネット漫画の形態で買って見るという人が増加しています。

スマホやパソコンを使いネット漫画をダウンロードすれば、通勤途中やお昼休みなど、どんなところでも楽しめるのです。立ち読みもできてしまうので、売り場に行く必要がないのです。
「通勤時にも漫画を読みたい」などとおっしゃる方にオススメできるのが電子コミックではないではないでしょうか?その日に読みたい本を持ち歩くのが不要になるため、バッグの中の荷物も軽量化できます。
常日頃より沢山漫画を購入するという人からすれば、月額利用料を納めることで満足するまで読み放題で楽しむことができるというサービスは、まさに革命的と言えるでしょう。
漫画サイトを活用すれば、部屋に本棚を置くのは不要になります。新しい本が出るタイミングで書店に買いに行く必要も無くなります。こういった理由から、利用する人が増えているようです。
漫画を買ってまで読むという人の数は、ここ何年も縮減している状態なのです。今までと同じようなマーケティングに捉われることなく、集客力のある無料漫画などを前面に打ち出すことで、新たな顧客の獲得を目論んでいます。

  1. 『賽ドリル』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!