『こんぷり!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『こんぷり!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『こんぷり!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画村サイトを活用すれば、家の中に本棚を準備することは不要になります。また、新刊を手にするために本屋さんに出かける手間も不要です。こうした背景から、顧客数が増加傾向にあるのです。
ネット漫画村も普通の漫画村と同じで情報が商品ということになるので、内容が今一つでもお金を返してもらうことはできません。なので自分に合うかを確かめるためにも、無料漫画村を閲覧することをおすすめします。
電子コミックの拡販戦略として、試し読みが可能という仕組みはすごいアイデアだと思います。時間を忘れて物語の大筋を確認できるため、少しの時間を賢く使って漫画村をセレクトできます。
購入前に内容を確かめることが可能であるなら、購入した後に失敗したと思うような事が少なくなります。普通の本屋さんでの立ち読みと同じで、電子コミックでも試し読みが可能なので、中身を確認できます。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトが使い勝手も良くおすすめできます。払い方も楽ですし、新しく出る漫画村を手に入れたいとのことで、その度毎に店頭で事前予約するといった手間を掛ける必要もなくなります。

単行本は、本屋で軽く読んで購入するかしないかを確定する人が多いらしいです。けれども、近頃は電子コミックのサイト経由で簡単に内容を確認して、それを買うか判断する方が主流派になりつつあります。
一般的にコミック(スマホ漫画)は返すことが不可能なので、中身を知ってから買いたいと考えている人にとって、試し読みができる無料ネット漫画村はすごく役立ちます。漫画村もあらすじを確認してから買うことができるわけです。
ここに来て、ネット漫画村業界では既存の発想に縛られない「読み放題」というプランが登場し人気沸騰中です。1冊単位でいくらではなくて、1ヶ月いくらという料金徴収方法になっているのです。
ネット漫画村については、気付かないうちに金額が高くなりすぎているということが想定されます。だけど読み放題でしたら毎月の支払が決まっているので、ダウンロードし過ぎたとしても料金が高くなるという心配がありません。
「アニメ(電子コミック)については、テレビで放映中のものを見るだけ」というのは過去の話だと思います。その理由は、無料アニメ(電子コミック)動画をネットで楽しむという形が浸透しつつあるからです。

Web上にある通販サイトでは、基本はカバーとタイトル、さらっとした内容しか確かめられません。だけど電子コミックサイトの場合は、冒頭部分を試し読みで確かめることが可能です。
月額の利用料が固定のサイト、個人情報の登録がいらないサイト、1冊1冊買い求めるサイト、無料で読める作品が数多くあるサイトなど、コミックサイトも1つ1つ違いが見られますから、比較した方が良いでしょう。
読み放題というシステムは、ネット漫画村業界においては正に斬新なトライアルです。利用する方にとっても出版社側にとっても、メリットが多いということで注目されています。
販売部数の伸び悩みが出版社の頭を悩ませていますが、ネット漫画村は斬新な仕組みを提案することによって、新規利用者を飛躍的増加させているのです。昔ではありえなかった読み放題というシステムがそれを実現させたのです。
カバンの類を持ち歩く習慣のない男の人には、スマホで無料ネット漫画村を読むことができるというのは画期的なことなのです。荷物を増やさずに、ポケットに保管してコミック(スマホ漫画)を持ち歩けるというわけなのです。

  1. 『こんぷり!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!