『コンビニお嬢さま』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『コンビニお嬢さま』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『コンビニお嬢さま』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

人気のアニメ動画は若者だけをターゲットにしたものだと思い込むのは大きな間違いです。30代以降が見ても十分楽しめる構成内容で、荘厳なメッセージ性を秘めたアニメも多々あります。
老眼が悪化して、近いところがハッキリ見えなくなってきたという読書家の中高年の方にとって、スマホで電子書籍を楽しめるようになったというのは、本当に画期的なことなのです。文字サイズをカスタマイズできるからです。
手に入れたい漫画はさまざまあるけど、買ったとしても収納する場所がないと悩む人もいます。そのため、収納箇所を考えなくて良い漫画サイトの利用が増えてきているのだそうです。
小学生時代に繰り返し楽しんだ思い出のある漫画も、電子コミックとして読めます。お店では陳列されていないタイトルもいろいろ見つかるのが良いところです。
一括りに無料コミックと言われましても、用意されているカテゴリーは幅広いものがあります。少年・少女漫画からアダルト系までありますから、あなたが読みたがっている漫画がきっとあるはずです。

「サービスの比較はせずに選定した」というような人は、無料電子書籍はどこも変わりがないという思いかもしれないですが、サービスの詳細な中身については各社違いますので、しっかりと比較するべきだと思います。
日頃から沢山漫画を買うという人にとっては、月毎に同一料金を払うことにより飽きるまで読み放題という形でエンジョイできるというユーザーからの評価も高いシステムは、まさしく画期的だと言えそうです。
「乗車中にコミックを読むのはためらってしまう」という人でも、スマホに丸ごと漫画をダウンロードすれば、人の目などを気にすることがなくなります。このことが漫画サイトの人気の理由です。
読み放題というサービスは、電子書籍業界におきましては言うなれば革新的な取り組みなのです。本を買う側にとっても出版社側にとっても、魅力が多いと高く評価されています。
超多忙な毎日でアニメを見ている時間がないというような方にとっては、無料アニメ動画がもってこいです。テレビ放映のように、決まった時間に視聴する必要がないと言えますので、寝る前の時間などに楽しむことができます。

「小さいスマホの画面では読みづらくないのか?」と疑念を感じる人がいることも把握していますが、その様な人も電子コミックをDLしスマホで読むということをすれば、その快適さに驚愕するはずです。
買うかどうか悩むような漫画がある場合には、電子コミックのサイトで無償利用できる試し読みを利用する方が良いと言えます。チョイ読みしてもう読みたくないと思ったら、決済しなければ良いわけです。
漫画と聞くと、「少年少女向けに描かれたもの」だと思っているのではないでしょうか?でもこのところの電子コミックには、40代以降の方が「青春を思いだす」と思ってもらえるような作品もたくさんあります。
無料電子書籍をダウンロードしておけば、仕事でアポが飛んでしまっても、無意味に時間が過ぎ行くなどということがなくなるでしょう。お昼休みや移動の電車の中などにおきましても、それなりに楽しめます。
一カ月の利用料が固定のサイト登録しなくても使用できるサイト、1巻ごとに買い求めるサイト、無料のコミックが豊富にラインナップされているサイトなど、コミックサイトもいろいろと異なるところがありますから、比較するべきでしょう。

  1. 『コンビニお嬢さま』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!