『こんな編集者と寝てはいけない』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『こんな編集者と寝てはいけない』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『こんな編集者と寝てはいけない』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

比較したあとにコミックサイトを選んでいる人がほとんどです。ネットで漫画をエンジョイしたいなら、あまたあるサイトの中より自分に適合したサイトをチョイスすることが大切になってきます。
わざと無料漫画を配置することで、集客数を引き上げ利益増に繋げるのが電子書籍会社の目論みですが、一方のユーザーにとっても試し読みができるので、良い判断材料になります。
本などの通販サイト上では、ほとんど表紙とタイトルにプラスして、さらっとした内容しか見ることはできません。しかし電子コミックサイトであれば、2~3ページくらいは試し読みすることが可能です。
無料漫画を満喫できるという理由で、ユーザー数が増えるのはある意味当然だと言えます。店頭とは異なり、他の人の目を気にすることなく立ち読みできるというのは、電子書籍ならではの特長だと言って間違いありません。
いつも持っているスマホに購入する漫画を全てダウンロードすれば、本棚の空きスペースに気を配る必要がありません。善は急げということで、無料コミックから挑戦してみてはどうですか?

移動中の空き時間も漫画に没頭したいと考えている人にとって、漫画サイトぐらいありがたいものはないでしょう。スマホというモバイルツールを持っているだけで、簡単に漫画を満喫できます。
コミックサイトの一番の利点は、品揃えが半端なく多いということだと言われます。在庫が残るリスクがありませんので、数多くのタイトルを置くことができるわけです。
コミックを購読する場合には、電子コミック上で軽く試し読みをするべきです。物語の内容や主要キャラクターのビジュアルを、購入前に見て確かめることができます。
日々新たなタイトルが追加されるので、どれだけ読んでも読みつくしてしまうという状況にはならないというのがコミックサイトのセールスポイントです。書店ではもう扱われない珍しい作品も購入できます。
ユーザーが物凄い勢いで増加しつつあるのがスマホのコミックサイトです。以前までは単行本を買うという人が主流でしたが、電子書籍の形式で買って読むという方が増えています。

電子書籍のニーズは、ますます高まりを見せていると言ってもいいでしょう。そんな中で、利用者がじわじわ増加しているのが読み放題というサービスになります。料金の支払いを気にせず利用できるのが人気の秘密です。
コミックを買い揃えていくと、やがてストックできなくなるということが起きてしまいます。しかしながら実体のない電子コミックであれば、保管場所に困ることが全くないので、収納場所を心配することなく読むことができるわけです。
今日ではスマホを通して楽しむことができるアプリも、さらに多様化が進んでいます。無料アニメ動画はもとより、無料電子書籍や簡単に楽しめるスマホゲームなど、数多くの選択肢の中からチョイスすることができます。
電子コミックの販売促進の戦略として、試し読みができるというのは最高のアイデアだと感じます。時間を忘れてあらすじを確認することができるので、空いている時間を上手く活用して漫画を選択できます。
人目が有る場所では、広げて読むのもためらうような漫画だとしても、無料漫画コンテンツを提供している電子書籍でしたら、面白いかをきちんとチェックした上で入手することが可能です。

  1. 『こんな編集者と寝てはいけない』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!