『こんかつちゅう』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『こんかつちゅう』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『こんかつちゅう』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

読み放題という仕組みは、ネット漫画業界におきましてはさながら画期的とも言える試みなのです。購入者にとっても出版社や作家さんにとってもメリットが多いと言うことができます。
最新作も無料コミックを活用すれば試し読み可能です。スマホやモバイルノートで読むことが可能ですから、誰からも隠しておきたい・見られるとバツが悪い漫画もこそこそとエンジョイできます。
「あれこれ比較せずに選んでしまった」と言う人からすれば、無料ネット漫画はどこも同じようなものという思いかもしれないですが、サービス内容に関しましては各社それぞれ異なりますから、比較検討してみることは非常に大事だと断言します。
空き時間を埋めるのにピッタリなサイトとして、支持されているのが、簡単にアクセスできる漫画サイトです。お店に出かけて漫画を購入せずとも、スマホだけで好きな漫画を読めるというのが良い点です。
無料ネット漫画を閲覧することにすれば、どうしようもなく暇でただ時間だけが過ぎていくなどということがなくなると言えます。休憩している時間や通学時間などにおきましても、十二分に楽しむことができるはずです。

書店では、スペース上の問題で陳列できる漫画の数に制約がありますが、電子コミックという形態であればそのような制限をする必要がなく、少し古い単行本もあり、人気を博しているのです。
買って読みたい漫画はいっぱいあるけど、買っても置く場所がないという人が増えているようです。だからこそ、整理整頓を気に掛ける必要のない漫画サイトの口コミ人気が高まってきているわけです。
「ネット漫画には興味をそそられない」という人も多くいますが、1回でもスマホを用いてネット漫画を閲覧すると、その手軽さや購入までの簡便さからリピーターになる人がほとんどだとのことです。
月額が決まっているサイト、登録の要らないサイト、1冊ずつ買い求めるサイト、無料作品がいっぱいあるサイトなど、コミックサイトも諸々違う部分が見られますから、比較していただきたいですね。
「並んでいるタイトル全てが読み放題なら、こんなに良い事はない!」という利用者目線の発想をベースに、「固定料金を払えば都度の支払いは必要ない」という形式のネット漫画が登場したわけです。

スマホで読むことが可能な電子コミックは、どこかに行くときの荷物を軽減するのに一役買ってくれます。カバンの中などに本をたくさん入れて持ち歩いたりしなくても、好きな時にコミックを読むことが可能なのです。
少し前のコミックなど、ショップでは取り寄せを頼まないと手に入れられないコミック(スマホ漫画)も、電子コミックとして多く取り扱われているので、どんな場所にいても手に入れて見ることができます。
無料アニメ(電子コミック)動画に関しては、スマホでも視聴可能です。数年前からは年齢層の高いアニメ(電子コミック)愛好家も増加しているという状況なので、これからなお一層内容が拡充されていくサービスだと言っても良いでしょう。
スマホを操作してネット漫画をゲットすれば、移動中や仕事の合間の一服タイムなど、好きなタイミングで楽しむことが可能だということです。立ち読みもできるようになっていますから、ショップまで行くことは不要です。
電子コミックのサイト次第では、1巻全部のページを無償で試し読み可能というところもあるのです。1巻を読んでみて、「面白いと感じたら、残りの巻をお金を支払って買ってください」という宣伝方法です。

  1. 『こんかつちゅう』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!