『コリタくん』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『コリタくん』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『コリタくん』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

試し読みをしてマンガのあらすじを確かめた上で、心配などせずに買えるのが、Web漫画村として人気のサイトの利点です。支払いをする前にストーリーを知ることができるので間違いがありません。
ネット漫画村を購入するというのは、電子情報を入手するということを意味するわけです。サービス提供企業が倒産してしまうと利用不可になってしまうので、入念に比較してからしっかりしたサイトを選択したいものです。
ユーザー数が増加し続けているのが無料の漫画村サイトです。スマホで漫画村を満喫することが可能なので、かさばる単行本を持ち運ぶことも不要で、手持ちの荷物の軽量化が図れます。
毎月の利用額が決まっているサイト、個人情報の登録がいらないサイト、1冊毎買い求めるサイト、0円の本が沢山あるサイトなど、コミックサイトも様々違いがあるので比較していただきたいですね。
ここ最近はスマホを用いて楽しめるアプリも、グングン多様化が進んでいると言っていいでしょう。無料アニメ(電子コミック)動画はもとより、無料ネット漫画村や無料で遊べるスマホゲームなど、複数の選択肢の中からチョイスできます。

今流行りの無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも見られます。今の時代は中高年層などのアニメ(電子コミック)愛好家も増加しているという状況なので、この先一段と進化を遂げていくサービスであるのは間違いありません。
漫画村サイトを有効活用すれば、自分の部屋に保管場所を用意する必要は全くなくなります。欲しい本が発売されても書店へ行く必要も無くなります。こういった観点から、利用を始める人が急増しているのです。
「連載の形で定期的に発刊されている漫画村を買いたい」とおっしゃる方には無用なものです。だけど単行本になってから見るとおっしゃる方にとっては、購入前に無料漫画村にて中身を確認できるのは、何より嬉しいことなのです。
「すべての本が読み放題であれば、どんなに素晴らしいだろう」という利用者の声を踏まえて、「毎月固定の金額を払えば1回1回の支払いは不要」というスタイルのネット漫画村が考案されたのです。
ネット漫画村も一般的なコミック(スマホ漫画)と同じで情報そのものが商品であるわけなので、つまらないと感じても返品に応じて貰えません。なので自分に合うかを確かめるためにも、無料漫画村に目を通すことをおすすめします。

スマホ上で見るネット漫画村は、一般的な本とは異なり文字の大きさを自分好みに変えることができるので、老眼が進んでしまったご高齢の方でも問題なく読めるという優位性があります。
不用なものは処分するというスタンスが徐々に広まってきた昨今、本も書物形態で携帯せず、漫画村サイトを用いて耽読する人が増加傾向にあります。
毎日を大切にしたいとおっしゃるなら、空き時間をうまく活用することが大事です。アニメ(電子コミック)動画の視聴については移動中でもできますから、こういった時間を利用するべきです。
スマホを通してネット漫画村をDLすれば、会社への通勤中や一服時間など、場所を選ばずに夢中になれます。立ち読みもできちゃうので、売り場に行くことは不要なのです。
多種多様の本をたくさん読む方にとって、次から次に買うのは家計的にも厳しいに違いありません。だけど読み放題を利用すれば、本代を節約することができるので負担が軽くなります。

  1. 『コリタくん』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!