『駒が舞う』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『駒が舞う』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『駒が舞う』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホを持っていれば、電子コミックを時間を気にすることなく楽しむことができます。ベッドで横になりながら、目を閉じて眠るまでのリラックスタイムに見るという人がたくさんいるそうです。
コミックと聞くと、「中高生向けに作られたもの」というイメージを抱いでいるのではないでしょうか?だけども最近の電子コミックには、サラリーマン世代が「昔懐かしい」と言われるような作品も数え切れないくらいあります。
「連載の形で定期的に発刊されている漫画を楽しみにしている」という方にはいらないでしょう。しかし単行本になってから閲覧すると言う人には、購入前に無料漫画にて内容を確かめられるのは、間違いなく役に立ちます。
最初に試し読みをしてマンガのあらすじを踏まえた上で、不安を抱えることなく買えるのがネット上で買える漫画の長所です。前もって内容を知れるので失敗することがほとんど皆無です。
「漫画の数があり過ぎて困り果てているから、買うのを諦める」といった事態にならないのが、漫画サイトの特長の1つです。何冊買っても、収納スペースを考えることはありません。

様々なジャンルの本をむさぼり読みたいというビブリオマニアにとって、大量に買うのは金銭面での負担が大きいものだと思います。ですが読み放題を活用すれば、1冊当たりの単価を節約することも適うのです。
漫画好きな人には、コミックサイトが使い勝手も良くおすすめできます。買うのも簡便ですし、最新コミックを購入したいがために、いちいちショップで予約をすることも不要になります。
ネット漫画については、知らず知らずのうちに利用代金がすごい金額になっているということが十分考えられます。だけど読み放題でしたら毎月の利用料が一定なので、どれだけ読了したとしても料金が高くなることは絶対ないと言えます。
新作が発表されるたびに漫画を買うと、そう遠くない時期にストックできなくなるという問題が発生することになります。だけれどデータである電子コミックなら、どこへ収納するか悩む必要がないので、いつでも気軽に読めます。
「比較検討しないで決めてしまった」というような方は、無料ネット漫画はどれも似たり寄ったりという感覚をお持ちなのかもしれませんが、細かなサービスは運営会社毎に異なりますので、しっかりと比較することは非常に大事だと断言します。

「家の中に所持しておきたくない」、「読者であることを秘匿しておきたい」と感じるような漫画でも、漫画サイトを利用すれば他人に非公開のまま読み続けられます。
電子コミックが中高年の方たちに人気を博しているのは、幼少期に繰り返し読んだ作品を、もう一度手間もなく閲覧できるからということに尽きるでしょう。
移動中だからこそ漫画に集中したいという方にとっては、漫画サイトほど有益なものはないのではと思います。スマホを一つカバンに入れておくだけで、たやすく漫画が楽しめます。
スマホやタブレットの中に漫画を全部収納すれば、本棚に空きがあるかどうかについて気を配る必要は無くなります。善は急げということで、無料コミックからスタートしてみると良さが理解できるでしょう。
読んでみたら「自分が思っていたよりも楽しめなかった」と後悔しても、書籍は返せないのです。だけどネット漫画なら試し読みをすることができるので、こうした状況をなくせます。

  1. 『駒が舞う』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!