『コボちゃん』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『コボちゃん』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『コボちゃん』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

無料漫画に関しては、書店での立ち読みと一緒だと言えます。自分に合うかどうかをそこそこ認識してから購入できるので、利用者も安心感が違うはずです。
ネット漫画のニーズは、ますます高まってきています。そうした状況において、ユーザーが増えつつあるのが読み放題というサービスだとのことです。値段を気にせずに済むのが最大のメリットです。
「通学時間に電車で漫画を持ち出すなんて絶対に無理」という様な方でも、スマホ内部に漫画をDLすれば、他人の目を気にすることなど全く不要だと言えます。このような所が漫画サイトの人気の秘密です。
「漫画の所持数が多すぎて置き場所が確保できないから、買うのを躊躇してしまう」という事態に陥らないのが、漫画サイトを一押しする要因です。次々に買いまくったとしても、整理する場所を考える必要がありません。
ここのところ、ネット漫画業界では価格破壊的な「読み放題」というサービスが登場し注目を浴びています。1冊ごとにいくらというのではなく、1カ月単位でいくらという料金徴収方法を採っているわけです。

ネット漫画も普通の本と同じで情報が商品ですから、イマイチでも返品は不可能です。よって楽しそうかを確かめるためにも、無料漫画を読む方が良いでしょう。
日々新作が登場するので、いくら読んだとしても全て読み終わってしまう心配をする必要がないというのがコミックサイトのメリットです。書店には置いていないようなマイナーな作品も買い求めることができます。
お店では、本棚のスペースの問題で陳列することが可能な書籍数に制約がありますが、電子コミックだとそのような制限がないため、発行部数の少ない漫画も多々あるというわけです。
バッグを持ち歩かないという男性には、スマホで無料ネット漫画を満喫できるというのは画期的です。言ってみれば、ポケットに保管して書籍を持ち運べるというわけです。
ネット漫画の悪い点として、知らない間に料金が高くなっているという可能性があるのです。でも読み放題というものはあらかじめ料金が決まっているので、どれだけDLしたところで料金が跳ね上がるなどということはあり得ないのです。

「あらすじを確認してからでないと不安だ」と考えているユーザーからすれば、無料漫画と申しますのは文句のつけようがないサービスだと言っていいでしょう。運営側からしても、新規利用者獲得が望めます。
ネット漫画ビジネスには色々な企業が参入してきていますから、しっかりと比較してから「どのネット漫画を選ぶのか?」を決めるべきです。本の取扱量やサービス、料金、使い心地などを比べることが肝になるでしょう。
漫画雑誌と言えば、「少年少女をターゲットに作られたもの」というイメージを抱いでいるのではないでしょうか?ところが今はやりの電子コミックには、40代以降の方が「子供の頃を思い出す」と思ってもらえるような作品も勿論あります。
「どこから書籍を購入することにするのか?」というのは、想像以上に大事な事です。購入費用とかシステムなどが異なるわけですから、ネット漫画に関しましては比較して決めないといけません。
電子コミックの営業戦略として、試し読みができるという取り組みは画期的なアイデアではないかと思います。どこにいても書籍の内容を確認できるため、隙間時間を賢く使って漫画をチョイスできます。

  1. 『コボちゃん』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!