『こはるペンシル』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『こはるペンシル』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『こはるペンシル』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

販売から年数がたった漫画など、書店ではお取り寄せしてもらわないと入手できない作品も、電子コミックの形でたくさん取り扱われているので、スマホが1台あれば買って閲覧できます。
雑誌や漫画を含めた書籍を購入する際には、数ページめくって中身を確かめた上で決定する人が殆どです。無料コミックなら、立ち読みするのと一緒でストーリーを確かめることができるのです。
コミックサイトも様々存在します。それらのサイトを入念に比較して、自分好みのものを選択することが重要です。そうすれば後悔しなくて済みます。
評判の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも楽しむことが可能です。最近の傾向としては中高年世代のアニメ(電子コミック)オタクも増加していることから、この先ますます進化・発展していくサービスではないかと思います。
「アニメ(電子コミック)については、テレビで視聴できるものを見ているだけ」というのは時代遅れな話でしょう。そのわけはと言うと、無料アニメ(電子コミック)動画等をネット経由で見るというパターンが増えてきているからです。

電子コミックがアラフォー世代に支持されているのは、若かりし日に反復して読んだ漫画を、新鮮な気持ちで容易く読むことが可能であるからだと言えます。
店舗では、スペースの問題から扱える漫画の数に制限が発生しますが、電子コミックであればそういう問題が起こらないため、マイナーな物語も販売できるのです。
購入前に試し読みをして漫画のストーリーやイラストをある程度理解してから、心配などすることなく購読できるのがネット上で買える漫画の特長です。決済する前にストーリーを把握できるので失敗の可能性が低くなります。
スマホで見るネット漫画は、一般的な書籍と違い文字の大きさを視力に合わせることができるので、老眼で本を敬遠している中高年の方でもサクサク読めるという特性があるわけです。
テレビ放送されているものを毎回リアルタイムで見るのは困難だとおっしゃる方でも、無料アニメ(電子コミック)動画として視聴できるものなら、それぞれの都合に合わせて視聴することが可能だというわけです。

物を溜め込まないという考え方が多くの人に理解してもらえるようになった近年、漫画本も印刷物として持つことなく、漫画サイトを経由して読む人が増加傾向にあります。
漫画を購入するつもりなら、電子コミックサービスで簡単に試し読みしるというのがセオリーです。大体のあらすじや主要人物の風貌などを、先に確認できて安心です。
買った後で「期待したよりも楽しめなかった」という時でも、本は返品不可です。ですがネット漫画なら最初に試し読みができるので、そうした事態を防止できるというわけです。
物語という別世界を堪能するのは、日頃のストレス解消に何より実効性があります。複雑なテーマよりも、明快な無料アニメ(電子コミック)動画などがおすすめと言えます。
多くの本屋では、店頭に出している漫画の立ち読みを抑止するために、ヒモで結ぶケースが増えています。電子コミックであれば試し読みできますので、中身を分かった上で購入が可能です。

  1. 『こはるペンシル』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!