『この彼女はフィクションです。』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『この彼女はフィクションです。』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『この彼女はフィクションです。』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

コミックブックと言えば、「若者向けに作られたもの」というイメージを持っているかもしれません。けれどここ最近の電子コミックには、中年層の方が「10代の頃を思い出す」と口にされるような作品も勿論あります。
コミックサイトの最大の強みは、扱うタイトル数が普通の本屋とは比較にならないくらい多いということだと言っていいでしょう。商品が売れ残る心配がないということで、多岐に亘るタイトルを置くことができるというわけです。
幼少時代に大好きだった懐かしさを感じる漫画も、電子コミックという形で購入することができます。書店では扱われない漫画もたくさん見られるのが人気の理由だと言っていいでしょう。
利用料のかからない無料漫画を置くことで、集客数を引き上げ収益増に結び付けるのが業者にとっての狙いということになりますが、同時にユーザー側も試し読みをしてから購入の判断を下せるのでメリットがあります。
長期間連載している漫画は複数冊をまとめて購入しないといけないため、さしあたって無料漫画で読んでチェックするという人が増えています。やはり情報が少ない状態で本を買うというのはかなり難儀だということです。

漫画や小説などを買い揃えると、いずれ収納できなくなるという問題が生じます。けれどネット上で読める電子コミックなら、しまう場所に困る必要がなくなるため、余計な心配をすることなく楽しめるというわけです。
購入の前に試し読みをして漫画のイラストや中身を吟味した上で、心配などせずに買い求めることができるのがアプリで読める漫画の良いところです。支払いをする前に内容を知ることが出来るので間違いがありません。
漫画をはじめとした書籍の代金は、1冊単位での価格で見れば安いかもしれませんが、何冊も買ってしまうと、1ヶ月の合計金額は大きくなります。読み放題プランなら料金が固定なので、支出を節減できるというわけです。
「車内で漫画本を取り出すなんて考えたこともない」、そんな人でもスマホの中に漫画をダウンロードすれば、人目を気にすることが不要になります。率直に言って、これが漫画サイトのイイところです。
無料ネット漫画があれば、突然アポイントがなくなってしまっても、時間を無為に過ごしてしまうなどということがなくなります。お昼休みや移動中の暇な時間などにおきましても、存分に楽しむことができると思います。

人気の漫画も無料コミックで試し読みができます。スマホを持っていれば読めますので、他人にバレたくないとか見られたくない漫画も秘密裏に満喫できます。
お店では、販売中の漫画の立ち読み防止策として、シュリンクをするのが普通です。電子コミックを利用すれば試し読みというサービスがあるので、内容を吟味してから購入することができます。
マンガの売れ上げは、ここ何年も減少している状況なのです。今までの営業戦略は捨てて、宣伝効果の高い無料漫画などを前面に打ち出すことで、新規ユーザー数の増大を見込んでいます。
「通勤時にも漫画をエンジョイしたい」というような漫画好きな方にピッタリなのが電子コミックなのです。かさばる漫画を持ち運ぶこともなくなりますし、カバンの中身も軽くできます。
「スマホは画面が小さいので見づらいということはないのか?」と疑念を感じる人も見受けられますが、現実に電子コミックをスマホで読んでみれば、その快適さに驚愕するはずです。

  1. 『この彼女はフィクションです。』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!