『こちらでお召し上がりですか?』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『こちらでお召し上がりですか?』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『こちらでお召し上がりですか?』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「電子書籍は遠慮したい」というビブリオマニアも少なからずいますが、一度でもスマホを使って電子書籍を閲覧すると、その利便性や支払いの簡単さから何度も購入する人が多いようです。
電子コミックを読むなら、スマホをオススメします。パソコンは重たいので持ち運べませんし、タブレットも混み合った電車内などでの閲覧には適していないと言えるからです。
かなりの数の方が無料アニメ動画の視聴をしているようです。ぼんやりしている時間とか移動中の時間などに、簡単にスマホで楽しむことができるというのは、何より便利だと思います。
数年前までは単行本という形になったものを買っていたとおっしゃる方も、電子書籍を利用し出した途端に、便利さに感動するということが多いとのことです。コミックサイトも数多く存在しているので、とにかく比較してから選ぶのが鉄則です。
電車移動をしている時などの暇で仕方ない時間に、無料漫画をチェックして自分に合いそうな本を探し出してさえおけば、日曜日などの暇なときにゲットして続きを読むことができてしまいます。

電子書籍と言う存在は、知らず知らずのうちに買い過ぎてしまっているということがあり得ます。しかし読み放題だったら毎月の支払が決まっているので、何冊読破しようとも金額が高くなりすぎることは絶対ないと言えます。
最近、電子書籍業界では全く新しい「読み放題」というサービスが誕生し人気沸騰中です。1冊ごとにいくらではなくて、ひと月いくらという料金徴収方式です。
0円で読める無料漫画をわざわざ並べることで、ユーザーを増やし売上増加へと繋げるのが事業者サイドの最終目標ですが、逆にユーザーも試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
カバンを持ち歩かないという男性たちにとって、スマホで無料電子書籍を楽しむことができるというのは画期的です。荷物を増やすこともなく、ポケットに保管して本とか漫画を持ち運ぶことができるというわけです。
常日頃からよく漫画を読むとおっしゃる方にとりましては、一定の月額費用を納めることによって飽きるまで読み放題で閲覧できるというユーザー目線のサービスは、それこそ先進的と言っても過言じゃないでしょう。

いろんなサービスを押しのけながら、こんなに無料電子書籍という形が普及している要因としましては、地域密着型の本屋が姿を消しつつあるということが考えられます。
多くの人から支持されているアニメ動画は、若者限定のものではありません。アニメが苦手な人が見ても楽しめるストーリーで、荘厳なメッセージ性を持ったアニメもかなりあります。
コミックサイトの一番のアピールポイントは、置いている漫画の種類が本屋とは比べものにならないくらい多いということではないでしょうか?売れ残るリスクがありませんので、多岐に及ぶ商品を取り扱うことができるわけです。
販売部数の伸び悩みが嘆かれる中、電子書籍は画期的な仕組みを導入することにより、新規ユーザーを右肩上がりに増やしています。画期的な読み放題というシステムが起爆剤になったのです。
詳しいサービスは、会社によってまちまちです。因って、電子書籍をどこで購入するのかというのは、比較するのが当たり前だと考えます。あっさりと決定するのはおすすめできません。

  1. 『こちらでお召し上がりですか?』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!