『こち亀~道案内~』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『こち亀~道案内~』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『こち亀~道案内~』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画村が手放せない人からすると、コレクションアイテムとしての単行本は大切だということは承知しているつもりですが、「漫画村は読めれば十分」という人であれば、スマホで見ることができる電子コミックの方がいいと思います。
一日一日を効率的に過ごしたいとおっしゃるなら、空き時間をそつなく活用すべきでしょう。アニメ(電子コミック)動画をエンジョイするのは移動している時でもできることですから、その様な時間を賢く使う方が良いでしょう。
スマホで読める電子コミックは、お出かけの際の荷物を軽くするのに寄与してくれます。カバンやリュックなどの中に重たい本を入れて持ち歩いたりしなくても、いつでもどこでも漫画村を楽しむことができるのです。
漫画村を読みたいなら、コミックサイトが使い勝手も良くおすすめできます。決済方法も超簡単ですし、新作のコミックを購入したいということで、その都度本屋に行って事前予約を入れることも不要になるのです。
コミックと言うと、「10代向けに作られたもの」というふうにイメージしているのではありませんか?けれど昨今の電子コミックには、サラリーマン世代が「子供の頃を思い出す」と思えるような作品も勿論あります。

「アニメ(電子コミック)については、テレビで視聴可能なものしか見ない」というのは過去の話であると言えます。なぜなら、無料アニメ(電子コミック)動画をネットを経由して見るというパターンが多くなってきているからです。
常に持ち歩くスマホに今後購入する漫画村を全てダウンロードすることにすれば、収納場所について気を配る必要は無くなります。最初は無料コミックからチャレンジしてみてはどうですか?
スピーディーにDLして堪能することができるのが、無料ネット漫画村なのです。売り場まで赴く必要も、インターネットで申し込んだコミック(スマホ漫画)を送り届けてもらう必要も全然ないわけです。
電子コミックは移動中にも使えるスマホやタブレット端末で閲覧する方が多いです。1話だけ試し読みをして、その漫画村を買うかどうかの判断を下すという人が増えているらしいです。
漫画村の内容が曖昧なままで、カバーの見た目だけで本を選ぶのは冒険だと言えます。タダで試し読み可能な電子コミックであれば、概略的な内容を吟味した上で買い求めることができます。

ネット漫画村でなければ漫画村を買わないという人が増加しつつあるようです。カバンなどに入れて持ち歩くことからも解放されますし、収納場所も必要ないという点がウケているからです。更に無料コミックを利用すれば、試し読みも簡単にできます。
昨今、ネット漫画村業界では革新的な「読み放題」というサービスが提供され注目を浴びています。1冊毎にいくらというのではなく、1カ月単位でいくらという販売方式を採っています。
無料ネット漫画村をうまく活用すれば、突然アポイントがなくなってしまっても、時間が余って仕方ないということがなくなるでしょう。仕事の休憩時間とか通勤時間などでも、大いに楽しめるはずです。
電子コミックのサイトそれぞれですが、丸々1巻全部を無償で試し読み可能というところも存在します。取り敢えず1巻のみ試し読みしてもらって「面白いと感じたら、続きをお金を払ってダウンロードしてください」という販促方法です。
「電車の中でも漫画村が読めたらいいな」と思う人に便利なのが電子コミックだと言っていいでしょう。邪魔になるコミック(スマホ漫画)をバッグに入れておくのが不要になるため、バッグの中の荷物も重くなることがありません。

  1. 『こち亀~道案内~』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!