『P2!―let’s Play Pingpong!―』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『P2!―let’s Play Pingpong!―』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『P2!―let’s Play Pingpong!―』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホ一台の中に読みたい漫画村を全部保存すれば、しまう場所について気にする必要はなくなるのです。何はともあれ無料コミックから利用してみることをおすすめします。
漫画村サイトで本を買えば、部屋の隅っこに本棚を設置するのは不要になります。最新の本が出ていないかと書店へ行くことも不要になります。このような利点のために、サイト利用者数が拡大しているのです。
「どのサイトを利用して本を買い求めるか?」というのは、非常に大切な事です。購入代金とか利用の仕方などに差異があるのですから、ネット漫画村に関しましては比較して決定しないといけません。
お店にはないというようなずいぶん前のタイトルも、ネット漫画村なら購入できます。無料コミックの中には、大人世代が学生時代に堪能し尽くした漫画村もかなりの確率で含まれています。
ネット漫画村については、あれよあれよという間に利用代金がすごい金額になっているということがあります。対して読み放題プランを利用すればあらかじめ料金が決まっているので、どれだけDLしたところで料金が跳ね上がる心配は無用です。

電子コミックのサービスによっては、丸々1巻全部をフリーで試し読みできるというところも若干あります。1巻を読破して、「楽しいと感じたなら、次巻以降を買い求めてください」という営業方法です。
「大筋を把握してから購入したい」というような利用者にとって、無料漫画村と申しますのは悪いところがないサービスなのです。販売側からしても、新しいユーザー獲得に繋がるはずです。
月額の利用料が固定されているサイト、登録をせずに利用できるサイト、1巻ずつ購入するサイト、0円の本が数多くあるサイトなど、コミックサイトも各々違う点が見受けられますから、比較してみてください。
電子コミックが40代以降の人たちに支持されているのは、幼いときに何遍も読んだ漫画村を、改めて簡単に楽しむことができるからだと考えられます。
漫画村と言えば、「10代向けに作られたもの」というイメージを抱いでいるかもしれないですね。だけども昨今の電子コミックには、30代~40代の方が「昔を思いだす」という感想を漏らすような作品も山のようにあります。

電子コミックはスマホやパソコン、ノートブックで読むことが可能です。冒頭だけ試し読みができるので、それによりその本を買うかどうかを決断するという人が稀ではないと聞かされました。
余計なものは持たないというスタンスが世の中の人に理解してもらえるようになった今の時代、漫画村も冊子本という形で所持することなく、漫画村サイト経由で閲読する方が増加傾向にあります。
移動している時も漫画村に触れていたいという方にとっては、漫画村サイトぐらいありがたいものはないのではと思います。スマホを持っているだけで、簡単に漫画村が楽しめます。
講読者数の伸び悩みが指摘される中、ネット漫画村は核心的なシステムを展開することで、ユーザー数を飛躍的増加させているのです。過去に例のない読み放題というシステムがそれを成し得たのです。
無料漫画村に関しましては、本屋での立ち読みと同様なものだと考えていただければわかりやすいです。ストーリーをそれなりに理解してから入手できるので、利用者も安心できます。

  1. 『P2!―let’s Play Pingpong!―』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!