『バンパイア』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『バンパイア』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『バンパイア』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

気軽にDLして読み進めることができるというのが、無料ネット漫画なのです。ショップまで出掛る必要も、通販で買った書籍を配達してもらう必要もないのです。
電子コミックのサイトによって異なりますが、1巻すべてをフリーで試し読みできるというところも存在しているのです。1巻を試してみて、「これは面白いと感じたら、続きをお金を支払って買ってください」という営業戦略です。
電子コミックを満喫したいなら、やっぱりスマホじゃないでしょうか?パソコンは重たすぎるので持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットもバスなど人混みの中で読むという場合にはちょっと不便だと想定されます。
毎日のように新しい漫画が追加されるので、何十冊読んでも全部読み終えてしまう心配がないというのがコミックサイトのメリットです。書店では販売されない昔懐かしい作品も閲覧可能なのです。
買うより先にあらすじを確認することが可能なら、購入してしまってから悔やむということがほとんどありません。売り場で立ち読みをする時と同じように、電子コミックにおいても試し読みをするようにすれば、中身を確認できます。

とてもたくさんの人が無料アニメ(電子コミック)動画を楽しんでいるようです。ぽっかり空いた時間とか通勤途中の時間などに、素早くスマホで視聴できるというのは、非常に便利だと言えます。
漫画などの本を買い求めるときには、斜め読みして内容を確認した上で決める人が大半です。無料コミックなら、立ち読みのような感じで中身をチェックすることができるというわけです。
人気の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも楽しむことができます。以前に比べてシニア層のアニメ(電子コミック)ファンも増えていることから、今後より以上にレベルアップしていくサービスだと言っても良いでしょう。
スマホで読めるネット漫画は、ご存知の通り表示文字のサイズを視力に合わせることができるので、老眼で本を敬遠している高齢の方であっても問題なく読めるという特性があると言えます。
アニメ(電子コミック)なしでは生きられない人からすれば、無料アニメ(電子コミック)動画はある種革命的なサービスなのです。スマホさえ携えていれば、いつでも楽しむことが可能です。

「スマホの小さな画面では読みにくいということはないのか?」という疑問を持つ人もいるのは確かですが、現実の上で電子コミックを1冊買ってスマホで読めば、その快適性にビックリする人がほとんどです。
コミックというのは、読み終えてから古本買取専門店などに売却しようとしても、ほとんどお金にならないと言えますし、再読したい時に再購入が必要となってしまいます。無料コミックであれば、置き場所はいらないから片付けに困らないわけです。
ネット漫画のデメリットとして、気が付いたころには買いすぎているということがあります。一方で読み放題の場合は1ヶ月の利用料金が決まっているので、どれだけDLしたところで支払が高額になることはありません。
「外出先でも漫画を読み続けたい」などと言われる方に向いているのが電子コミックだと言って間違いありません。実物を帯同することもなくなりますし、荷物そのものも軽量化できます。
「大体の内容を知ってからでないと買えない」と思っている利用者からしたら、無料漫画と申しますのはメリットばかりのサービスだと言っていいでしょう。運営者側からしましても、新規利用者獲得が可能となります。

  1. 『バンパイア』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!