『HUNGRY JOKER』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『HUNGRY JOKER』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『HUNGRY JOKER』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

コミックサイトの最大の特長は、扱っている本の数が書店よりもずっと多いということだと思われます。在庫が残るリスクがないので、多種多様なタイトルを取り扱えるわけです。
子供の頃から単行本を買っていたという方も、ネット漫画村を試した途端に、便利さに目覚めるということがほとんどのようです。コミックサイトも色々ありますので、兎にも角にも比較してから選ぶようにしましょう。
ユーザーが急激に増えてきたのが、今流行りの漫画村サイトです。スマホで漫画村を楽しむことができますから、面倒な思いをして本を持ち歩くことも不要で、手荷物を減らすことができます。
「スマホの小さな画面では読みづらくないのか?」と心配する人がいることも把握していますが、そういった人でも電子コミックを買ってスマホで閲覧すれば、その使用感にビックリすること請け合いです。
店頭には置いていないであろう出版数が少ないタイトルも、ネット漫画村なら販売しています。無料コミックのラインナップ中には、アラフィフ世代が学生時代に読みつくした本もあったりします。

1冊ずつ書店で買い求めるのは時間がかかりすぎます。だとしましても、一気にドカンと買うのは退屈な内容だったときのお財布へのダメージが大きいでしょう。電子コミックなら一冊一冊買えるので、失敗することも少ないです。
「人目につく場所に保管しておけない」、「持っていることもバレたくない」と思う漫画村でも、漫画村サイトを使用すれば一緒に暮らしている人に知られずに見ることができます。
アニメ(電子コミック)動画というものは若者のみが堪能するものだと決め込んでいませんか?アダルト世代が見ても楽しめるコンテンツで、人間の心を癒すメッセージ性を秘めたアニメ(電子コミック)もかなり揃っています。
「アニメ(電子コミック)に関しましては、テレビで見ることができるもの以外見ない」というのは時代にそぐわない話かもしれません。なぜかと言いますと、無料アニメ(電子コミック)動画などをオンラインで見るという形が浸透しつつあるからです。
無料ネット漫画村なら、わざわざショップまで出掛けてチョイ読みをする必要がなくなります。こんなことをせずとも、無料の「試し読み」で中身のリサーチを済ませられるからです。

「ネット漫画村に抵抗感を持っている」という人も多いようですが、一度でもスマホでネット漫画村を閲覧してみたら、持ち運びの便利さや購入の楽さからリピーターになってしまう人が少なくないようです。
常日頃より本をたくさん読むという人からすれば、一定の月額費用を納めることによって何十冊であろうとも読み放題でエンジョイすることができるという料金システムは、まさに画期的と言えるのではありませんか?
色んなジャンルのコミック(スマホ漫画)を耽読したいという読書家にとって、何冊も買うのは経済的な負担が大きいものです。ですが読み放題を活用すれば、利用料を減らすことができるので負担が軽くなります。
ネット漫画村ビジネスにはたくさんの業者が進出しているので、何としても比較してから「どのネット漫画村をセレクトするのか?」を決定することが必要です。扱っている本の数や価格、サービス、使い勝手などを総合判断することをおすすめします。
CDを視聴してみてから買うように、漫画村だって試し読みした後に購入するのが当たり前のことのようになってきたと言えます。無料コミックを利用して、読みたかったコミックをチェックしてみてはどうですか?

  1. 『HUNGRY JOKER』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!