『はるかなビシ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『はるかなビシ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『はるかなビシ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

使わないものは処分するというスタンスが大勢の人に認知されるようになった最近では、本も冊子本という形で保管せず、漫画サイトを経由して楽しんでいる人が増え続けています。
一日一日を効率的に過ごしたいとおっしゃるなら、空き時間を合理的に活用するようにしなければなりません。アニメ動画の視聴というのは移動の真っ最中でもできることなので、そのような時間をうまく利用するべきでしょう。
月額が決まっているサイト、登録の要らないサイト、1冊単位で販売しているサイト、無料で読める漫画が豊富にラインナップされているサイトなど、コミックサイトも様々違いが見受けられますので、比較した方が賢明です。
店頭には置いていないというような少し前の作品も、電子書籍なら見つけることができます。無料コミックのラインナップには、中高年世代が少年時代に読んでいた漫画もあったりします。
本屋では内容確認するのもためらうという漫画でも、無料漫画サービスを打ち出している電子書籍なら、中身を充分に確認した上でダウンロードすることが可能なので、後悔することがありません。

「目に見える場所に保管しておきたくない」、「所持していることも悟られたくない」という漫画だったとしても、漫画サイトを役立てれば周りの人に知られずに読めます。
「電子書籍は嫌いだ」とおっしゃる方も多数いるようですが、スマホを使って1回でも電子書籍を読むと、持ち運びの手軽さや購入の手間なし感から何度も購入する人が大半だそうです。
常々沢山漫画を購入するという方にしてみれば、月毎に同一料金を払うことにより何十冊でも読み放題という形で楽しめるという仕組みは、まさに画期的と言えるのではないでしょうか?
読んで楽しみたい漫画はたくさん売り出されているけど、購入しても収納できないという人は結構います。そんな理由から、収納スペースを気に掛ける必要のない漫画サイトの使用者数が増加してきていると聞いています。
漫画サイトで漫画を手に入れれば、家の中に本棚を準備する必要はゼロになります。また、新刊を手にするために書店へ行く時間も節約できます。こういった観点から、利用者数が増えつつあるのです。

本を買うというなら、電子コミック上で試し読みをするというのが良いでしょう。ざっくりとしたあらすじや主人公のビジュアルを、事前に見れるので安心です。
毎日のように最新作品が配信されるので、何冊読もうとも読む漫画がなくなる心配などいらないというのがコミックサイトの人気の理由です。本屋には置いていないような少し前の作品も閲覧できます。
手間なくDLして読み進めることができるというのが、無料電子書籍の強みです。店頭まで足を運ぶ必要も、ネットで買い求めた書籍を配送してもらう必要もないというわけです。
多くの本屋では、販売中の漫画を立ち読みされないように、ヒモでくくる場合が多いです。電子コミックだったら試し読みが可能となっているので、漫画の概略を吟味してから買い求めることができます。
マンガの購読者数は、残念ながら低下しているとのことです。似たり寄ったりな販売戦略にこだわらず、料金の発生しない無料漫画などを打ち出すことで、新たな顧客の獲得を目指しています。

  1. 『はるかなビシ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!