『ハピネス』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ハピネス』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ハピネス』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

販売から年数がたった漫画など、店頭販売ではお取り寄せしなくては購入できない書籍も、電子コミックという形で多く並んでいるため、どんな場所でも買って閲覧可能です。
始めに試し読みをして漫画のイラストや中身を精査した上で、不安感を抱くことなく購読できるのがネットで読める漫画のメリットでしょう。予めストーリーを知ることができるので失敗するはずありません。
購入前にストーリーを知ることが可能であれば、購入してしまってから悔やまずに済むのです。店頭での立ち読みと同様に、電子コミックでも試し読みができるので、内容を把握できます。
コミックサイトも非常にたくさんあるので、比較して使い勝手の良さそうなものをセレクトすることがポイントです。それを実現する為にも、手始めに各サイトの優位点を認識することから始めましょう。
漫画というのは、読みつくしたあとに本買取専門店などに売りさばこうとしても、ほとんどお金にならないと言えますし、再読したいなと思ったときに再購入が必要となってしまいます。無料コミックを上手く利用すれば、置き場所はいらないから片付けに苦労しません。

最新刊が出版されるたびに本屋まで行くのは骨が折れます。だけども、まとめて買うのは外れだったときの精神的なダメージが半端ないです。電子コミックなら一冊ずつ買うことができるので、失敗知らずです。
電子書籍も本屋で売られている本と同じように情報そのものが商品であるわけなので、気に入らなくても返すことはできません。ですから内容を確認するためにも、無料漫画を読むことが大切です。
老眼が進んだために、近くの文字がぼやけるようになったという読書が好きな高齢者には、スマホで電子書籍を読むことができるというのは画期的なのです。文字サイズを読みやすく調整可能だからです。
買って読みたい漫画はいろいろと発売されているけど、購入したとしても収納スペースがないという人は大勢います。そういう理由で、収納スペースに気を取られなくて良い漫画サイトの評判がアップしてきているのです。
無料漫画に関しては、本屋での立ち読みと同様なものだと言うことができます。ストーリーをそれなりに把握してからゲットすることができるので、ユーザーも安心感が違います。

漫画や雑誌は、本屋でパラパラ見て買うことにするかどうかを決定する人が多くいます。しかしながら、昨今は電子コミックを利用して1巻を読んでみて、その本を買うか判断する方が多くなってきています。
膨大な数の人が無料アニメ動画を見ているようです。ぽっかり空いた時間とか通勤途中の時間などに、容易にスマホで視聴することができるというのは、何より便利だと思います。
書店では販売していないというような古いタイトルも、電子書籍では買うことができます。無料コミックのラインナップ中には、団塊の世代が若かりし頃に何度も読んだ漫画が含まれていることもあります。
「この棚に並んでいる全部の漫画が読み放題だったら、どんなに素晴らしいだろう」という利用者の要望を反映するべく、「毎月固定の金額を払えば都度の支払いは必要ない」というスタイルの電子書籍が生まれたのです。
漫画を買ってまで読むという人の数は、ここ数年低下の一途を辿っているという現状です。古くからの販売戦略にこだわらず、料金の発生しない無料漫画などを前面に打ち出すことで、新規顧客数の増大を企図しています。

  1. 『ハピネス』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!