『花と嘘とマコト』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『花と嘘とマコト』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『花と嘘とマコト』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画村の虫だという人にとって、コレクションのための単行本は貴重だということに異論はありませんが、読めるだけで満足という人の場合は、スマホで読むことのできる電子コミックの方が重宝します。
コミック(スマホ漫画)のネットショップでは、おおよそ表紙とタイトルに加え、あらすじ程度しか見えてきません。けれども電子コミックサイトであれば、数ページ分を試し読みで確認できます。
常に持ち歩くスマホに漫画村を全てダウンロードすることにすれば、本棚の空き具合に気を配る必要などないのです。物は試しに無料コミックからトライしてみた方が良いと思います。
来る日も来る日も新作が追加されるので、毎日読もうとも全部読了してしまう心配がないというのがコミックサイトの特徴です。書店にはもう置いていないちょっと前のタイトルもそろっています。
「出先でも漫画村が読めたらいいな」と言う方に向いているのが電子コミックではないではないでしょうか?重たい漫画村を持って歩くこともないので、手荷物の中身も減らせます。

コミックサイトの一番の利点は、扱うタイトル数が書店よりもずっと多いということだと考えられます。商品が売れ残るリスクがない分、幅広いニーズを満たすだけのタイトルを扱えるのです。
内容が不明のまま、タイトルと著者名だけで漫画村を選択するのは極めて困難です。0円で試し読み可能な電子コミックを利用すれば、一定レベルで内容を精査した上で買うか・買わないかを判断できます。
本を買い揃えていくと、やがて収納スペースがいっぱいになるという問題が出ます。しかし電子コミックであれば、どこへ収納するか悩むことが不要になるため、楽に楽しめるというわけです。
無料コミックであれば、現在購入を検討中の漫画村の中身をサービスで試し読みすることが可能なのです。手にする前に漫画村の内容をざっくりと確かめられるため、利用者にも大好評です。
漫画村をはじめとしたコミック(スマホ漫画)の代金は、1冊ずつの単価で見ればあまり高くありませんが、いっぱい購入すれば、毎月の料金は膨らんでしまいます。読み放題であれば固定料金なので、コミック(スマホ漫画)代を節減できるというわけです。

「ここにあるすべての本が読み放題であったら、こんなに凄いことはない」という漫画村オタクの要望に呼応するべく、「固定料金を払えば購入の度に決済しなくてよい」というプランのネット漫画村が考えられたのです。
スマホ1台持っているだけで、気の向くままにコミックを読みまくることができるのが、コミックサイトの最大の特長です。1冊ずつ買うスタイルのサイトや月額料金が固定のサイトなど多種多様に存在しております。
徹底的に比較してから、自分に合うコミックサイトを選択する人が多いと聞いています。ネット漫画村で漫画村をエンジョイしたいのであれば、あまたあるサイトの中より自分のニーズを満足してくれるサイトを選ぶことが大切になってきます。
仕事に追われていてアニメ(電子コミック)を見る時間を確保することができないという人には、無料アニメ(電子コミック)動画がとても役に立ちます。定められた時間帯に視聴することなど不要ですから、好きな時間に楽しむことができます。
「生活する場所に保管しておきたくない」、「愛読していることを隠したい」と感じるような漫画村でも、漫画村サイトを利用すれば他人に知られずに楽しむことができます。

  1. 『花と嘘とマコト』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!