『ハッピープロジェクト』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ハッピープロジェクト』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ハッピープロジェクト』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

暇つぶしに適したサイトとして、人気が出ているのが漫画村サイトなのです。わざわざ本屋でアレコレ漫画村を探さなくても、スマホでアクセスすることで繰り返し読めるという所がメリットです。
今放送されているものをリアルタイムで楽しむのは無理があると言う方でも、無料アニメ(電子コミック)動画として視聴可能なものなら、一人一人のお好きなタイミングにて見ることも叶うわけです。
コミックブックと言えば、「少年少女をターゲットに作られたもの」だと思っているのではないでしょうか?でもここ最近の電子コミックには、壮年期の人が「子供の頃を思い出す」と思えるような作品も複数あります。
電子コミックの拡販戦略として、試し読みが可能というシステムは最高のアイデアだと感じます。時間に関係なく大体の内容を確認することができるので、隙間時間を使用して漫画村選定ができます。
「この棚に並んでいる全部の漫画村が読み放題だとしたら、こんなに凄いことはない」というユーザーのニーズに呼応するべく、「月額料金を支払えば購入の度に料金が発生しない」という形式のネット漫画村が誕生したわけです。

マンガの購読者数は、何年も前から減少傾向を見せている状態です。他社と同じような販売戦略にこだわらず、0円で読める無料漫画村などを打ち出すことで、新規利用者の獲得を目指しています。
ショップには置かれていないというような昔に出された本も、ネット漫画村なら見つけることができます。無料コミックのラインナップの中には、大人世代が幼い頃に何度も読んだ漫画村も多数見られます。
膨大な数の人が無料アニメ(電子コミック)動画を見ています。やることのない時間とか電車やバスで移動中の時間などに、簡単にスマホで視聴可能だというのは、とてもありがたいことだと思います。
スピーディーにダウンロードして楽しめるというのが、無料ネット漫画村のメリットです。売り場まで赴く必要も、オンラインにて購入した本を受け取る必要もないのです。
店頭では売り物の漫画村の立ち読みを防止することを目的として、シュリンクをすることが多いです。電子コミックならば試し読みができますから、物語のアウトラインを確認してから買うかどうかを判断可能です。

無料コミックの場合は、購入を躊躇っている漫画村の中身を試し読みで確認するということができるわけです。購入する前にあらすじを一定程度まで確かめることができるので、とても便利だと言われています。
「詳細を理解してから買い求めたい」と思っているユーザーにとって、無料漫画村というのは利点だらけのサービスなのです。運営側からしても、新しい利用者獲得に期待が持てます。
漫画村雑誌を買い求めると、そのうち収納スペースがいっぱいになるということが起こるでしょう。しかしながら電子コミックであれば、収納スペースに悩む必要がなくなるため、手軽に楽しむことができるというわけです。
昨今、ネット漫画村業界では全く新しい「読み放題」というサービスが提供され評判となっています。1冊ごとにいくらというのではなく、ひと月いくらという料金体系になっているのです。
読み放題サービスというのは、ネット漫画村業界におきましてはさながら画期的なトライアルなのです。購入者にとっても著者や出版社にとっても、利点が多いということで注目されています。

  1. 『ハッピープロジェクト』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!