『ぱすてる』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ぱすてる』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ぱすてる』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

読み放題というサービスは、ネット漫画村業界でしか成し得ることができない正に革新的とも言える試みになるのです。読む方にとっても作家サイドにとっても、メリットが多いと言えるでしょう。
コミックの購買者数は、ここ何年も減っているというのが実際のところです。今までと同じような販売戦略に固執せず、いつでも読める無料漫画村などを採り入れることで、新たな顧客の獲得を企図しています。
全ての人に等しく与えられた時間を無駄なく過ごしたいと言うなら、空き時間を有意義に活用すべきでしょう。アニメ(電子コミック)動画を視聴するのは通勤の途中でもできますので、そうした時間を充てるようにしましょう。
多くの本屋では、お客さんに売る漫画村を立ち読みできないように、ヒモでしばるのが普通です。電子コミックでしたら試し読みできますので、物語のアウトラインを見てから購入が可能です。
きちんと比較してから、最適なコミックサイトを決めるという人が少なくないようです。漫画村をネット漫画村で楽しみたいなら、種々あるサイトの中から自分のニーズを満たしてくれるものを選択することが必須です。

電子コミックのサイトそれぞれですが、1巻のすべてをフリーで試し読みできるというところも見掛けます。まずは1巻だけ読んでみて、「面白いと思ったら、続巻を購入してください」という戦略です。
あらかじめあらすじを確認することが可能なら、購入してから後悔せずに済みます。店舗で立ち読みするときのような感じで、電子コミックにおきましても試し読みというシステムで、内容を確かめられます。
漫画村が大好きな人からすれば、コレクションのための単行本は貴重だと思われますが、「とにかく読めればいい」という人の場合は、スマホ経由で読める電子コミックの方が断然便利だと言えます。
一括りに無料コミックと言われても、並べられているカテゴリーは非常に幅広いです。少年漫画村だけでなくアダルト系も揃っていますから、あなたが望んでいる漫画村が必ずあるでしょう。
無料ネット漫画村を上手に利用するようにすれば、やることが無くて時間のみが経過していくなんてことがなくなるのではないでしょうか?仕事の空き時間とか移動中の暇な時間などにおいても、結構エンジョイできます。

CDを聞いてから購入するように、コミックも試し読みしてから買い求めるのが当然になってきたように思います。無料コミックにて、読みたいと思っていた漫画村を見つけ出してみませんか?
コミックサイトの一番のアピールポイントは、ラインナップの数がとても多いということだと思われます。商品が売れ残るリスクがないので、幅広いニーズを満たすだけの商品を扱うことができるというわけです。
無料漫画村に関しては、本屋での立ち読みみたいなものだと捉えられます。楽しめるかどうかを概略的に理解した上で購入できるので、利用者も安心です。
アニメ(電子コミック)の世界に没頭するというのは、日々のストレス発散に半端なく役に立つのです。難解な話よりも、明るく朗らかな無料アニメ(電子コミック)動画などの方が良いでしょう。
単行本は、お店で内容を確認して購入するかを決める人が大半だと聞きます。ただ、今日日は電子コミックのサイトで無料で試し読みして、それを買うかどうか判断するという人が増えています。

  1. 『ぱすてる』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!