『はじめてのあく』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『はじめてのあく』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『はじめてのあく』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

皆に平等に与えられた時間を無駄なく過ごしたいなら、空き時間を賢く活用することを考えるべきです。アニメ(電子コミック)動画の視聴というのは移動の最中でもできますので、こうした時間を充当するというふうに意識しましょう。
時間を潰すのにバッチリなサイトとして、人気を博しているのが簡単にアクセスできる漫画サイトです。お店でアレコレ漫画を探さなくても、スマホが1台あるだけで好きな時に読めるという部分が大きなポイントです。
「画面が小さいから読みにくくないのか?」と心配する人もいますが、現実的に電子コミックをゲットしスマホで読むということをすれば、その優位性にビックリすること請け合いです。
コミックを読むなら、コミックサイトがおすすめです。支払いも簡単便利ですし、新しくリリースされる漫画を買いたいがために、都度書店まで行って事前予約するといった手間を掛ける必要もなくなります。
「家の中以外でも漫画を手放したくない」などと言われる方に重宝される事請け合いなのが電子コミックだと言っていいでしょう。漫画本を持ち歩くことが不要になり、鞄の荷物も軽量化できます。

利用する人が著しく伸びているのが、最近の漫画サイトです。スマホで漫画をダウンロードすることが可能ですから、労力をかけてコミック(スマホ漫画)を携帯することも不要で、バッグの中の荷物が少なくて済みます。
「漫画が増えすぎて頭を悩ましているから、買いたくても買えない」ということが起こらないのが、漫画サイトのメリットです。山のように買っても、保管場所を心配せずに済みます。
知り合いに会うかもしれない場所では、広げて読むのもためらいを感じるような漫画だとしても、無料漫画サービスを行なっているネット漫画なら、好みに合致するかをきちんと確認した上で買うことができるので、失敗がありません。
常々よく漫画を読むという人にとっては、月額料金を払えばどれだけでも読み放題で閲覧できるというサービスシステムは、まさに革新的と言って間違いないでしょう。
漫画や本を買うと、そう遠くない時期に本棚の空きがなくなるということが起こるでしょう。だけどDL形式の電子コミックであれば、どこへ収納するか悩むことがあり得ないので、場所を気にすることなく読むことができるわけです。

読み放題プランという仕組みは、ネット漫画業界におきましては本当に斬新なトライアルなのです。利用者にとっても制作者サイドにとっても、メリットが多いと言えるでしょう。
ネット漫画を買うというのは、ネットを媒介に文字とか絵などの情報を手に入れるということなのです。サービス提供が終了してしまったといった場合は、支払ったお金は無駄になりますので、ちゃんと比較してから信頼できるサイトを選択してください。
漫画を手に入れる前には、電子コミックのサイトで触りだけ試し読みするというのが今では一般的です。物語の中身や主要登場人物の外見などを、購入するより先に見ておくことができます。
ミニマリストという考え方が世の中の人に理解されるようになった今の時代、漫画も実物として所持することなく、漫画サイト経由で楽しむ人が増加傾向にあります。
映画化で話題の漫画も、無料コミックであれば試し読みができます。スマホやPC上で読めるので、秘密にしておきたい・見られるのは嫌な漫画もこそこそと楽しむことができるのです。

  1. 『はじめてのあく』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!