『VERSION』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『VERSION』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『VERSION』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

数年前に出版された漫画など、町の本屋ではお取り寄せしなくては手にできない作品も、電子コミックという形態で多数陳列されているので、スマホ一つで買って読み始められます。
ほとんどのお店では、本棚に並べる漫画の立ち読みを阻止するために、カバーをかけるのが通例です。電子コミックを利用すれば最初の部分を試し読みできるので、ストーリーをちゃんと理解した上で購入の判断を下せます。
「外でも漫画を読み続けたい」と言われる方に好都合なのが電子コミックです。荷物になる書籍を持って歩くこともないので、カバンの中身も減らせます。
待ち合わせの時間つぶしに丁度いいサイトとして、人気が広がっているのが漫画サイトになります。本屋さんなどでどれにしようかと漫画を探す必要もなく、たった1台のスマホで購読できてしまうという所が良い点です。
漫画を購入するなら断然電子書籍という方が着実に増えています。バッグなどに入れて運ぶ必要もありませんし、本を片付ける場所も必要ないというのが理由です。プラスして言うと、無料コミックもいくつかあるから、試し読みもできてしまいます。

不用なものは処分するという考え方が徐々に理解してもらえるようになったここ最近、本も単行本という形で持たずに、漫画サイトを使って閲読する方が増加しています。
「アニメはテレビ番組になっているものだけ見ている」というのは一昔前の話だと言えそうです。どうしてかと言うと、無料アニメ動画をネット上で視聴するというスタイルが増加しつつあるからです。
CDをある程度聞いてから買うように、漫画だって試し読みした後に買うのが当たり前のようになってきたと言えます。無料コミックをうまく活用して、読みたいと思っていた漫画を調査してみると良いでしょう。
漫画や本を手当たり次第に読むという読書マニアにとって、あれこれ購入するのは金銭的負担が大きいと言って間違いないでしょう。けれど読み放題ならば、1冊毎の単価を縮減することが可能です。
このところ、電子書籍業界では先駆け的な「読み放題」というプランが誕生し人気沸騰中です。1冊ごとにいくらではなくて、月々いくらという課金方式になっているのです。

マンガの購読者数は、毎年のように低下しているというのが実態です。今までと同じような販売戦略に捉われず、直接的には利益にならない無料漫画などを展開することで、新たなユーザーの獲得を目論んでいるのです。
漫画本を買い求めると、そのうち本棚の空きがなくなるという問題が発生することになります。ですが形のない電子コミックであれば、保管に苦労することが不要になるため、狭い部屋でも気にすることなく楽しめます。
「スマホなんかの画面では文字が読みにくいのでは?」と疑問符を抱く人もいますが、その様な人も電子コミックを買い求めてスマホで閲覧すると、その使いやすさに驚くでしょう。
普段から本をたくさん読むという人からしますと、月に一定料金を払うことで何十冊でも読み放題という形でエンジョイできるというユーザーからの評価も高いシステムは、それこそ先進的と言っても過言じゃないでしょう。
電子書籍も本屋で売られている本と同じように情報そのものが商品であるわけなので、楽しめなくても返すことはできません。それがあるので、楽しめるかを確認するためにも、無料漫画に目を通すことを推奨します。

  1. 『VERSION』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!