『ネコマジン カラー版』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ネコマジン カラー版』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ネコマジン カラー版』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

他のサービスを追い抜く形で、ここまで無料ネット漫画サービスというものが大衆化してきている要因としては、町の本屋が減少し続けているということが指摘されています。
「他人に見られる場所に置けない」、「持っていることも秘匿しておきたい」と思ってしまう漫画でも、漫画サイトを活用すれば周りの人にバレることなく購読できます。
マンガの発行部数は、時間経過と共に減少しています。今までの販売戦略に見切りをつけて、0円で読める無料漫画などをサービスすることで、利用者数の増加を目指しています。
漫画と聞くと、中高生のものというふうに思い込んでいるかもしれないですね。でもここ最近の電子コミックには、40代以降の方が「10代の頃を思い出す」と口にするような作品も多く含まれます。
コミックは、本屋で軽く読んで購入するか否かの意思決定をする人が多くいます。だけども、近年はひとまず電子コミックサイトで1巻だけ読んで、その書籍を買うのか否かを決めるという人が増えています。

毎月たくさん本を読む方にとっては、月極め料金を納めれば満足するまで読み放題という形でエンジョイできるというユーザー目線のサービスは、まさしく革命的と言えるのではありませんか?
ネット漫画はクレカで買うので、気が付いたころには利用料が高くなっているということが十分考えられます。一方で読み放題でしたら月額料金が増えることはないので、読み過ぎたとしても支払金額が高くなるという心配がありません。
物語という別世界に熱中するというのは、日々のストレス発散にとんでもなく役に立つのです。小難しい話よりも、簡単で分かりやすい無料アニメ(電子コミック)動画の方が効果的です。
電子コミックはスマホやパソコン、タブレット端末で閲覧することができるわけです。ほんの少しだけ試し読みしてから、その漫画を読むかの結論を出す人が急増していると聞かされました。
コミックサイトも非常にたくさんあるので、比較検討して使いやすそうなものを選択することが重要です。なので、差し当たりそれぞれのサイトのセールスポイントを知ることから始めましょう。

スマホで読むことのできるネット漫画は、嬉しいことにフォントサイズをカスタマイズすることができますから、老眼に悩む中高年の方でもサクサク読めるという優位性があるのです。
利益に直結しない無料漫画を敢えて並べることで、サイトの閲覧者を増やし売上増加へと繋げるのが販売会社サイドの最終目標ですが、当然ですが、利用者側も試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
コミックサイトの一番のウリは、取扱い冊数がとてつもなく多いということだと言っていいでしょう。商品が売れ残るリスクがないので、多数の商品を揃えることができるのです。
普段使っているスマホに全ての漫画を保管すれば、本棚の空き具合を気にすることは不要になります。一回無料コミックから試してみた方が良いと思います。
色んなジャンルの書籍をたくさん読みたいという人からすれば、何冊も買い求めるのは金銭的にも負担が大きいものと思われます。けれども読み放題でしたら、1冊毎の単価を減らすことができてしまいます。

  1. 『ネコマジン カラー版』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!