『ねこったけ!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ねこったけ!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ねこったけ!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

わざわざ無料漫画をサービスすることで、集客数を引き上げ売上増加へと繋げるのが業者にとっての狙いということになりますが、当然ですが、利用者にとっても試し読みができるので、良い判断材料になります。
この何年かでスマホを使ってエンジョイできる趣味も、グングン多様化が進んでいます。無料アニメ動画は言うまでもなく、無料電子書籍や手軽にプレイできるスマホゲームなど、いろんなコンテンツの中から選べます。
今流行りの無料アニメ動画は、スマホでも視聴することができます。最近の傾向としてはアラサー、アラフォー世代のアニメ愛好者も増えていますので、この先より以上に発展していくサービスであるのは間違いありません。
「電子書籍は好きじゃない」と言われる方も多くいますが、スマホを使って1回でも電子書籍を読めば、その気楽さや支払方法の簡単さからリピーターになってしまう人が多く見られます。
漫画サイトから漫画を買えば、家の中に本棚を置く必要は皆無です。欲しい本が発売になるたびにショップに行く手間もかかりません。こうした特長から、利用者数が増加しているのです。

「電車に乗車している最中に漫画本を広げるなんて考えたこともない」という様な方でも、スマホそのものに漫画をダウンロードしておけば、他人の目を気にする必要がありません。率直に言って、これが漫画サイトの素晴らしいところです。
コミックを買い求めていけば、その内収納しきれなくなるという問題が起きてしまいます。けれど書籍ではない電子コミックであれば、どこに片づけるか悩むことがないので、何も気にすることなく楽しむことができます。
スマホがたった1台あれば、スグに漫画を閲覧することができるのが、コミックサイトの最大のポイントです。買うのは単冊ごとというタイプのサイトや1カ月毎の固定料金制のサイトなどに分かれます。
最近のアニメ動画は若者だけが楽しめるものではなくなりました。大人が見たとしても思わず唸ってしまうような構成で、深いメッセージ性を持ったアニメも増えています。
無料漫画と呼ばれているものは、店舗での立ち読みと同様だと考えていいでしょう。どんな本なのかをそこそこ把握してから買い求められるので、利用者も安心だと思います。

趣味が漫画だということを秘密裏にしておきたいと言う人が、今の時代増加しているとのことです。自宅には漫画は置いておくことができないというようなケースでも、漫画サイトを利用することで他人に非公開にして漫画が読みたい放題です。
コミックと言うと、「中高生向けに作られたもの」というイメージを持っているのではないでしょうか?だけど昨今の電子コミックには、お母さん・お父さん世代が「昔懐かしい」とおっしゃるような作品も豊富にあります。
コミック本は、読了した後にBookOffみたいな買取専門店に持参しても、数十円にしかなりませんし、もう一度読み返したいと思ったときに読めません。無料コミックを利用すれば、場所は不要なので片付けに困ることはありません。
毎日のように新作が登場するので、何冊読んでも読むものが無くなる心配がないというのがコミックサイトのセールスポイントです。書店では扱っていないような一昔前の作品もそろっています。
サービスの詳細は、各社それぞれです。従って、電子書籍を何処で買い求めるかというのは、比較しなくてはいけないと言えるのです。安易に決めてしまうと後悔します。

  1. 『ねこったけ!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!