『人形の国』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『人形の国』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『人形の国』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画と言うと、「少年少女をターゲットに作られたもの」というイメージがあるかもしれないですね。しかし近頃の電子コミックには、50代以降の方でも「若かりし日を思いだす」という感想を漏らすような作品も数え切れないくらいあります。
一カ月の利用料が固定のサイト登録しなくても利用できるサイト、1巻ずつ購入するタイプのサイト、無料で読める作品が豊富なサイトなど、コミックサイトも各々異なるところがあるため、比較検討すべきだと思います。
今までは単行本という形になったものを買っていたと言われる方も、ネット漫画を利用し出した途端に、便利さに目覚めるということが多いと聞きます。コミックサイトも多種多様に存在しますから、兎にも角にも比較してからチョイスすることが不可欠です。
読みたい漫画は諸々あるけれど、入手してもしまう場所がないという悩みを抱える人もいます。そんな理由から、保管スペースをいちいち気にせずに済む漫画サイトの使用者数が増加してきているのではないでしょうか。
「スマホの画面は小さいから文字が小さいのでは?」と懸念する人がいるのも知っていますが、その様な人も電子コミックを入手しスマホで閲覧すると、その利便性に驚愕するはずです。

電子コミックのユーザーを増やすための戦略として、試し読みが可能というサービスは文句なしのアイデアだと考えます。時間を忘れてある程度の内容を読むことができるので自由な時間を使って漫画選定ができます。
本を購読する以前に、電子コミックを便利に使って触りだけ試し読みする方が良いでしょう。ストーリー内容や主人公の見た目などを、課金前に見て確かめることができます。
サービスの中身は、会社によって変わります。だからこそ、ネット漫画を何処で買うかということについては、比較すべき内容だと思っています。すぐに決めるのはよくありません。
「所有している漫画が多過ぎて参っているので、購入したくてもできない」という事態に陥らないのが、漫画サイトのおすすめポイントです。どれだけ大人買いしても、片づける場所を考える必要がありません。
店舗では扱っていないといった昔のタイトルについても、ネット漫画なら販売しています。無料コミックのラインナップ中には、シニア世代が少年時代に繰り返し読んだ本などもあります。

マンガの売れ上げは、年を追うごとに低下している状態です。昔ながらの販売戦略に捉われず、いつでも読める無料漫画などを提示することで、新規利用者の獲得を目論んでいます。
長く続く漫画はかなりの冊数を買うことになりますから、さしあたって無料漫画で立ち読みするという方が増えつつあります。やっぱりその場ですぐに装丁買いするというのは敷居が高いのでしょう。
漫画はネット漫画で購入するという方が右肩上がりに増えています。カバンなどに入れて持ち歩くことも不要になりますし、収納する場所も要らないからです。しかも無料コミックになっているものは、試し読みもできます。
コミックサイトもかなりありますから、比較検討して自分に適したものを選定することが重要だと言えます。それを適える為にも、とにかくそれぞれのサイトの特徴を理解することが必要です。
電子コミックを楽しむのであれば、スマホに限ります。重たいパソコンなどは持ち歩くことができませんし、タブレットもバスとか電車内などで読むという場合には、大きすぎて利用しにくいと考えられます。

  1. 『人形の国』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!