『NEWS×it』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『NEWS×it』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『NEWS×it』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

昔懐かしいコミックなど、お店では取り寄せを頼まなくては手に入れられない書籍も、電子コミックの形で諸々並べられているので、どこにいても購入して読めます。
バッグなどを出来るだけ持ちたくない男性にとって、スマホで無料電子書籍を読むことができるというのは非常に重宝します。荷物の量は増えないのに、ポケットにインして本や漫画を持ち歩くことができるというわけなのです。
売り場では、販売中の漫画を立ち読みされないようにするために、ヒモでしばるのが一般的です。電子コミックならば試し読みが可能ですから、物語のアウトラインを分かった上で買うことができます。
新しいものが出る度に書店で買い求めるのは骨が折れます。だとしましても、一気にドカンと買うのは内容に不満が残った時の心理的ダメージが大きいです。電子コミックなら1冊ずつ購入できて、失敗がありません。
電子コミックはスマホなどの電子機器やタブレット型の端末からアクセスすることができるわけです。1部分だけ試し読みをしてみてから、本当にそれをダウンロードするかどうかをはっきり決めるという方が多いようです。

アニメに夢中になるのは、心身をリフレッシュするのにとんでもなく実効性があります。ややこしい物語よりも、明快な無料アニメ動画などがおすすめです。
漫画や小説などを購入していくと、後々ストックできなくなるという問題にぶつかります。でも実体を持たない電子コミックなら、保管に苦労することが不要になるため、狭い部屋でも気にすることなく読むことができると言えます。
無料電子書籍を読むことにすれば、突然アポイントがなくなってしまっても、時間のみが経過していくなんてことがゼロになるはずです。シフトの合間や通学時間などにおきましても、結構エンジョイできるでしょう。
皆に平等に与えられた時間を大切にしたいという気持ちがあるなら、空き時間を有効に活用することが必要です。アニメ動画の視聴くらいは移動の最中でも可能ですから、その様な時間を有効に使う方が良いでしょう。
顧客の人数がいきなり増加してきたのが無料の漫画サイトです。スマホだけで漫画を味わうことができますから、大変な思いをして単行本を持ち運ぶことも不要で、バッグの中の荷物のカサが減ります。

「詳細に比較せずに選択してしまった」といった方は、無料電子書籍はどれもほとんど似ているという認識でいるのかもしれないですが、サービス内容に関しましては会社によって違いますから、しっかりと比較することは結構大事です。
数多くの方々が無料アニメ動画を視聴しています。急に予定がなくなった時間とか通勤時間などに、気軽にスマホで見られるというのは、本当に重宝するはずです。
サービスの詳細については、各社それぞれ異なります。従いまして、電子書籍を何所で買うことにするのかに関しては、比較検討すべき事項だと言えるのではないでしょうか?簡単に決定するのはおすすめできません。
読了後に「予想よりもありふれた内容だった」と後悔しても、買ってしまった漫画は返品不可です。しかしながら電子書籍なら先に試し読みをすることができるので、こうした事態をなくすことができるというわけです。
月額の利用料が固定のサイト、登録の要らないサイト、1巻単位で決済するサイト、無料の漫画が充実しているサイトなど、コミックサイトもいろいろと異なるところがあるため、比較した方が良いでしょう。

  1. 『NEWS×it』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!