『ニッポン博物誌』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ニッポン博物誌』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ニッポン博物誌』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画をはじめとした書籍の代金は、1冊ずつの単価で見ればあまり高くありませんが、何冊も購入すれば毎月の料金は高くなってしまいます。読み放題を利用するようにすれば固定料金に抑えられるため、書籍代を抑制することができます。
コミックサイトは沢山あります。それらのサイトを必ず比較して、自分に合ったものを選ぶことが不可欠です。そうすれば失敗することがないでしょう。
購入後に「前評判よりも面白いと思えなかった」というケースであっても、単行本は返品できません。けれど電子書籍なら試し読みが可能なので、そうした事態を予防することができます。
移動中などの空いている時間に、無料漫画をチェックして好きな作品をピックアップしておけば、お休みの日などの時間に余裕がある時にDLして続きを楽しむことができてしまいます。
無料漫画というものは、本屋での立ち読みと同じだと考えていただければわかりやすいです。ストーリーの中身を概略的に理解してから購入することができるので、ユーザーも安心感が増します。

電子コミックの拡販戦略として、試し読みができるというサービスは優れたアイデアだと言えるでしょう。どこにいても大雑把なあらすじを閲覧することができるので、暇にしている時間を有効に使用して漫画選定ができます。
スマホで見れる電子コミックは、お出かけ時の荷物を軽くするのに寄与してくれます。バッグの中などに何冊もしまって持ち歩くようなことはせずとも、好きな時間に漫画を閲覧することが可能です。
電子書籍ビジネスには色々な企業が進出してきているので、絶対に比較してから「どの電子書籍をチョイスするのか?」を決定することが大事になります。取り揃えている書籍数や価格、サービス、使い勝手などを比べてみることを推奨します。
読むべきかどうか判断しづらい作品があるときには、電子コミックのサイトでタダの試し読みをするのがおすすめです。チョイ読みして読む価値はないと思ったら、決済しなければ良いだけの話です。
最近はスマホ経由で堪能することができる趣味も、グングン多様化しています。無料アニメ動画の他、無料電子書籍やスマホでできるゲームなど、多くのコンテンツの中から選ぶことが可能です。

電子書籍でしか漫画は買わないという方が急増しています。持ち運ぶ必要もありませんし、片付ける場所も不要だという特長があるからです。プラスして言うと、無料コミックを利用すれば、試し読みだって可能なのです。
連載物の漫画は何冊もまとめて買うことになるので、まず最初に無料漫画で試し読みするという方が増えつつあります。やはり表紙だけみて購入するかどうか決めるのはハードルが高いのだと言えます。
コミックサイトの最大の魅力は、取り揃えている漫画の数が普通の本屋より多いということではないでしょうか?売れずに返本扱いになる問題が起こらないので、多岐に及ぶ商品を置けるわけです。
電子コミックを読みたいなら、スマホが一番です。パソコンはかさばるので持ち運べませんし、タブレットも電車やバスの中などで読みたいという場合には不適切だと言えます。
評判となっている無料コミックは、スマホを持っていれば楽しむことができます。通勤中、休み時間、病院や歯医者などでの順番を待っている時間など、空き時間に気負わずに楽しむことができます。

  1. 『ニッポン博物誌』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!