『ニセコイ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ニセコイ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ニセコイ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

無料コミックだったら、現在購入を検討中の漫画のさわり部分を0円で試し読みすることが可能です。先に内容を一定程度確かめられるので、ユーザーからの評価も高いです。
ネット漫画を購入するというのは、ネットを通して情報を入手するということを意味するのです。サービスの提供が終了してしまったといった事がありますと利用できなくなるのは必至なので、念入りに比較してから信頼できるサイトを選択しなければいけません。
いつも持っているスマホに全ての漫画をダウンロードすることにすれば、収納場所に気を配る必要がありません。先ずは無料コミックからトライしてみると良さが分かるでしょう。
漫画を買い集めていくと、後々収納場所に困るという問題にぶつかります。けれどネット上で読める電子コミックなら、どこへ収納するか悩むことが不要になるため、収納などを考えることなく読むことができます。
電子コミックはスマホやパソコン、iPadで見ることが可能なわけです。さわりだけ試し読みができるので、それによりその漫画をDLするかの意思決定をする方が増えているようです。

Web上にある通販サイトでは、基本は表紙・タイトルの他、おおよそのあらすじしか見れないのです。それに比べ電子コミックなら、話が分かる程度まで試し読みで確かめられます。
漫画や本は、ショップで少し読んで買うかどうかを決断する人ばかりです。しかしながら、昨今はとりあえず電子コミックで1巻だけ読んで、それを買うのか買わないのか判断する方が増えているようです。
「連載物として売られている漫画だからこそいいんだ」という方には必要ないと言えます。ところが単行本になるまで待ってから購入するとおっしゃる方にとっては、購入前に無料漫画にて中身をチェックできるというのは、本当に有益なことだと思います。
実際に放映されているアニメ(電子コミック)を毎回リアルタイムで見るのは無理があると言う方でも、無料アニメ(電子コミック)動画として見ることのできるものなら、ご自分の都合に合わせて楽しむことが可能です。
マンガ雑誌などを入手するときには、斜め読みして内容をチェックしてから決める人の方が多いです。無料コミックなら、立ち読みしているのと同様にストーリーに目を通すことができます。

数年前の漫画など、小さな本屋では取り寄せを頼まないと手元に届かない書籍も、電子コミックの形で様々取り揃えられているため、どんな場所でも買い求めて楽しめます。
月額の利用料が固定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、1冊単位で販売しているサイト、無料作品が充実しているサイトなど、コミックサイトも何やかやと異なるところがありますから、比較するべきでしょう。
漫画好きだということを隠しておきたいという人が、このところ増えていると聞きます。マイホームに漫画は置いておくことができないとおっしゃる方でも、漫画サイトの中なら誰にも知られず漫画に没頭できます。
どこでも無料漫画が楽しめるということで、ユーザー数が急増するのは当然だと言えるでしょう。本屋さんとは違って、他人を気にすることなく立ち読み可能だというのは、ネット漫画の良い所だと言えるのです。
「あれこれ比較せずに決定した」とおっしゃる方は、無料ネット漫画はどこも変わらないという考えなのかもしれないですが、サービスの細かな点については会社によって異なりますので、比較・検討してみることは大切です。

  1. 『ニセコイ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!