『虹色インク』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『虹色インク』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『虹色インク』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「この棚に並んでいる全部の漫画が読み放題だとしたら、こんなに凄いことはない」という漫画好きの声に応える形で、「月に固定額を払えば個別に支払う必要はない」というプランの電子書籍が考えられたのです。
買う前に試し読みをして漫画のイラストや中身を把握した上で、心配などすることなく購入できるというのがウェブで読める漫画の利点です。支払いをする前に内容を確認できるので失敗することがほとんど皆無です。
「通勤時にも漫画に没頭したい」と言われる方に重宝される事請け合いなのが電子コミックだと言えるでしょう。読みたい漫画を持ち運ぶのが不要になるため、鞄の荷物も軽量化できます。
本屋ではチョイ読みするのもためらうという漫画でも、無料漫画コンテンツが充実している電子書籍であれば、面白いかをきっちりとチェックしてから買うことが可能なわけです。
スマホで閲覧できる電子コミックは、どこかに行くときの荷物を軽減するのに役立つはずです。カバンの中に本をたくさん入れて持ち運ぶようなことをせずとも、自由に漫画を見ることができるというわけです。

無料電子書籍を読むことにすれば、暇で暇でただ時間だけが過ぎていくなどということがなくなるはずです。お昼休みや通勤時間などにおいても、それなりにエンジョイできるでしょう。
評判の無料アニメ動画は、スマホでも見ることができます。近年はシニア層のアニメマニアも増加傾向にあることから、この先より以上にレベルアップしていくサービスだと考えられます。
使っている人が著しく伸びているのが、最近の漫画サイトです。スマホ画面で漫画を見ることが簡単にできるので、バッグなどに入れて漫画を持ち歩くことも不要で、出かける時の荷物の軽量化が図れます。
コミックサイトは色々な企業が運営しています。それらのサイトを面倒くさがらずに比較して、自分のニーズにあったものを見つけることが大切です。そうすれば後悔することもなくなります。
本屋では、本棚に並べる漫画を立ち読みさせないために、シュリンクをするケースが多いです。電子コミックだったら試し読みできますので、絵柄や話などを吟味してから買うか決めることができます。

電子書籍の関心度は、時が経つほどに高くなっています。そういう状況の中で、利用者がじわじわ増加しているのが読み放題というサービスだと聞きました。料金を気にすることなく読むことができるのが大きなポイントです。
老眼になったせいで、目の前の文字がハッキリ見えなくなってきたという本が好きな高齢読書家には、スマホで電子書籍が閲覧できるようになったというのは、物凄く意味のあることなのです。文字のサイズを読みやすく調整可能だからです。
無料漫画を満喫できるということで、ユーザー数が増えるのは至極当然のことです。書店とは違って、人の目にビクつくことなく立ち読みすることが可能だというのは、電子書籍ならではのメリットなのです。
「どの業者で本を買い求めるか?」というのは、とても大事な事です。値段とか仕組みなどに違いがあるわけなので、電子書籍と言いますのは色々比較して決めなければいけないのです。
スマホを使用して電子書籍を手に入れれば、バスでの移動中や休憩中など、場所に縛られることなくエンジョイできます。立ち読みもできてしまうので、売り場に行くなんて必要はないのです。

  1. 『虹色インク』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!