『にくきゅー!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『にくきゅー!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『にくきゅー!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

先だって内容を確認することが可能であれば、買った後に面白くなかったと後悔することがありません。売り場で立ち読みをするときのように、電子コミックにおいても試し読みを行なえば、どんな漫画か確認できます。
スマホを使って電子書籍をダウンロードすれば、移動中やお昼の時間など、好きなタイミングで読むことが可能なのです。立ち読みもできてしまうので、店頭まで足を運ぶ必要がないのです。
「アニメに関しては、テレビ番組になっているもののみ見ている」というのは過去の話でしょう。その理由は、無料アニメ動画をネットを経由して見るというスタイルが増えてきているからです。
多忙でアニメを見る時間的余裕がないなどと言う人には、無料アニメ動画がとても役に立ちます。テレビ放映のように、決まった時間に視聴する必要がないので、空き時間に視聴可能です。
数あるサービスを押しのけて、これほどまで無料電子書籍という形が普及している理由としましては、近場の本屋が姿を消しつつあるということが挙げられると思います。

書店など人目につくところでは、あらすじを確認するのも後ろめたさを感じるような種類の漫画でも、無料漫画サービスを採り入れている電子書籍でしたら、ストーリーをきちんと確認した上で買うかどうかを決めることも可能なのです。
毎月よく漫画を購入する方にとっては、月に一定料金を払うことで何冊だって読み放題という形で閲覧できるというサービスシステムは、まさに先進的だと高く評価できるでしょう。
決済前に試し読みをして漫画のイラストとか話を踏まえた上で、不安になることなく購入できるというのが、Web漫画として人気のサイトの長所と言えます。事前に内容を知ることが出来るので失敗がありません。
常時新しい漫画が追加されるので、どれだけ読んでも読むべき漫画がなくなる心配は無用というのがコミックサイトの特徴です。本屋では扱われないニッチなタイトルも読むことができます。
「自分の部屋にストックしておきたくない」、「所持していることも秘匿しておきたい」と恥じ入る漫画でも、漫画サイトを巧みに利用すれば誰にも内緒のままで読むことができるのです。

隙間時間を埋めるのにベストなサイトとして、人気を博しているのが手軽に利用できる漫画サイトです。お店で漫画を買わなくても、スマホが1台あるだけでいつでも読めるという所が便利な点です。
毎月の本代は、1冊あたりの金額で見れば安いですが、何冊も買えば毎月の支払は嵩むことになってしまいます。読み放題というプランなら定額になるので、支払を節約できます。
読了後に「前評判よりもありふれた内容だった」と後悔しても、一度読んだ漫画は返品できません。でも電子書籍ならあらかじめ試し読みができるので、そうした事態を防ぐことができます。
面白いか面白くないか迷うような作品があるようなら、電子コミックのサイトで誰でも無料の試し読みを活用するべきではないでしょうか?読むことができる部分を見てつまらないと思ったら、決済しなければ良いだけの話です。
マンガの売れ上げは、このところ縮減しているとのことです。他社と同じような販売戦略に固執せず、直接的には利益にならない無料漫画などを打ち出すことで、利用者の増加を企図しています。

  1. 『にくきゅー!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!