『辱』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『辱』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『辱』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

まだ幼いときに繰り返し楽しんだ懐かしい漫画も、電子コミックという形でダウンロードできます。店頭では取り扱っていない作品も揃っているのが人気の理由だと言っていいでしょう。
漫画などは、ショップで少し読んで購入するか購入しないかを確定する人ばかりです。しかし、今日ではひとまず電子コミックサイトで1巻だけ読んで、その書籍を買うのか否かを決める方が多くなってきています。
欲しい漫画は諸々あるけれど、買い求めても置くスペースがないという人が増えているようです。そんな理由から、収納箇所をいちいち気にせずに済む漫画サイトの評判がアップしてきたようです。
販売から年数がたった漫画など、小さな本屋では取り寄せを頼まなくては読むことができない書籍も、電子コミックの形で多種多様に並んでいるため、どこでもゲットして読み始められます。
コミックブックと言うと、「10代を対象にしたもの」だと思い込んでいるかもしれないですね。けれど昨今の電子コミックには、中年層の方が「昔を思いだす」と思えるような作品も多くあります。

「電車に乗車している最中にコミックを読むなんて出来ない」とおっしゃる方でも、スマホにそのまま漫画をDLすれば、他人の視線を気にすることがなくなります。このような所が漫画サイトの特長です。
コミックサイトは沢山あります。それらのサイトをきちんと比較して、自分に適したものを選ぶことが必要です。そうすれば後悔することもなくなります。
漫画を入手する予定なら、電子コミックでちょっとだけ試し読みするということが大事です。大体の内容や主要キャラクターの全体的な雰囲気を、買う前に把握することができます。
雑誌や漫画本を購入するという時には、ざっくりと中身を確認した上で判断する人の方が圧倒的多数です。無料コミックなら、立ち読み同様ストーリーを確かめることが可能だというわけです。
知り合いに会うかもしれない場所では、軽く読むだけでも恥ずかしいといった漫画であろうとも、無料漫画サービスを打ち出している電子書籍だったら、物語をしっかり確認した上で買うかどうかを決めることができるので、失敗がありません。

スマホで読むことができる電子コミックは、通勤時などの持ち物を軽減するのに役立つと言っていいでしょう。カバンなどの中に本をたくさん入れて持ち歩くなどしなくても、思い立った時にコミックを閲覧することが可能なのです。
「詳細を把握してからお金を払いたい」とおっしゃる方にとって、無料漫画と申しますのは長所だらけのサービスだと言って間違いないのです。運営者側からしましても、ユーザー数の増加が可能となります。
次から次に新しい作品が登場するので、何冊読もうとも読みたい漫画がなくなる心配は不要というのがコミックサイトのメリットです。本屋では扱われない珍しい作品も手に入れることができます。
流行の無料アニメ動画は、スマホでも視聴することができます。近頃はシニア層のアニメマニアも増加傾向にあることから、これからなお一層発展していくサービスだと考えます。
電子書籍を買うというのは、ネットを介して情報を取得するということを意味するのです。サービスが終了してしまったといった場合は利用できなくなるので、何としても比較してから心配する必要のないサイトをチョイスしましょう。

  1. 『辱』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!