『新山たかし短編集』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『新山たかし短編集』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『新山たかし短編集』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホで閲覧する電子書籍は、嬉しいことに表示文字のサイズをカスタマイズすることができるので、老眼で近場が見えないアラフォー世代以降の方でもスラスラ読めるという利点があるというわけです。
漫画や雑誌は、お店で内容を確認して買うかどうかを判断する人がほとんどだと聞いています。ただし、最近では電子コミック経由で最初の巻だけ読んで、その書籍を買うのか否かを決めるという人が増えています。
「スマホの小さな画面だと文字が小さいのでは?」と懸念する人がいるのも知っていますが、リアルに電子コミックをスマホで閲覧すると、その素晴らしさにびっくりするようです。
漫画を入手するというなら、電子コミックを利用して軽く試し読みをするというのがセオリーです。物語の展開や主要キャラクターの風体を、購入するより先に見ておくことができます。
漫画や小説などを買い揃えると、いずれ片付ける場所がなくなってしまうという問題が生じます。けれども実体を持たない電子コミックなら、整理整頓に困ることが全くないので、いつでも気軽に読めます。

電子コミックを楽しむのであれば、スマホが重宝します。パソコンは重たすぎるので持ち歩くなんてことはできませんし、タブレットもバスなど人混みの中で読むという場合には不適切だと想定されます。
膨大な数の人が無料アニメ動画を利用しています。隙間時間とか移動中の時間などに、楽々スマホで堪能することができるというのは、とても便利だと思います。
Web上の通販ショップでは、総じて表紙とタイトルにプラスして、おおよそのあらすじしか把握できません。しかしながら電子コミックを利用すれば、内容が分かる程度は試し読みで確認できるのです。
数あるサービスに打ち勝って、こんなにも無料電子書籍という形が広まっている理由としては、町の書店が減少傾向にあるということが言われています。
買った後で「予想していたより全く面白くない内容だった」としても、買った本は返品不可です。ですが電子書籍なら試し読みをすることができるので、こうした失敗を予防することができます。

常日頃から山のように本を読むと言われる方からすれば、月額固定料金を支払えば何冊だって読み放題で堪能できるという料金システムは、まさしく革命的と言えるでしょう。
仕事に追われていてアニメを視聴する時間が捻出できないなんて場合には、無料アニメ動画が好都合です。テレビ番組みたいに、毎回同じ時間に見る必要がないわけですから、時間が確保できたときに見ることができます。
多種多様の本をたくさん読むという人からすれば、次々に買うというのは経済的な負担が大きいに違いありません。だけれど読み放題を利用するようにすれば、1冊毎の単価を節約することができてしまいます。
スマホを持っている人なら、いつでも漫画を楽しむことが可能なのが、コミックサイトのメリットです。1冊単位で購入するタイプのサイトや1カ月毎の固定料金制のサイトがあるのです。
コミックサイトは一つしか存在していないわけではありません。それらのサイトをしっかり比較して、自分に適したものを見つけるようにしましょう。そうすれば失敗することがないでしょう。

  1. 『新山たかし短編集』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!