『ナンバデッドエンド』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ナンバデッドエンド』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ナンバデッドエンド』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

子供から大人まで無料アニメ(電子コミック)動画を利用しています。やることのない時間とかバスで移動中の時間などに、素早くスマホで視聴することができるというのは嬉しい限りです。
以前は本を購読していたといった方も、ネット漫画という形で読んでみた途端に、便利で戻れなくなるということが多いと聞いています。コミックサイトも様々ありますから、とにかく比較してからセレクトしていただきたいです。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトをおすすめしたいです。購入手続きも簡単ですし、新たに出版されるコミックを買い求めたいということで、いちいち売り場で事前予約を入れるなんてことも不要になります。
幼少期に繰り返し楽しんだ馴染みのある漫画も、電子コミックとして読めるようになっています。小さな本屋では購入できない作品も豊富にあるのがセールスポイントだと言えるのです。
コミックと言うと、「10代を対象にしたもの」というイメージを持っているのではありませんか?だけれど今日びの電子コミックには、30代~40代の方が「青春を思いだす」と思ってもらえるような作品もどっさりあります。

電子コミックのサイト次第では、1巻の全ページを料金請求なしで試し読みできるというところもいくつかあります。まずは1巻だけ読んでみて、「楽しいと思ったら、続きをお金を支払って買い求めてください」というシステムです。
本のネットショップでは、基本として表紙とタイトル、それにちょっとした話の内容しか見れないのです。しかしながら電子コミックを利用すれば、かなりの部分を試し読みで確かめられます。
スマホで読むことができる電子コミックは、お出かけの際の荷物を軽くするのに役立つはずです。バッグなどの中に何冊もしまって持ち運ぶようなことをしなくても、いつでもどこでも漫画を楽しむことが可能です。
無料ネット漫画なら、時間をとって店頭まで足を運んで内容を確認する必要が一切なくなります。こういったことをしなくても、「試し読み」さえすれば内容の確認を済ますことが可能だからです。
本を購読する予定なら、電子コミックを活用して試し読みをするということが大事です。物語のあらすじや主人公の風貌などを、先に見て確かめることができます。

マンガはネット漫画で買うという方が右肩上がりに増えています。携行するなんてこともなくなりますし、収納スペースも必要ないというのが主な要因です。更に言えば、無料コミックも用意されているので、試し読みもできてしまいます。
評判の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも楽しめます。最近は子供だけではなく大人のアニメ(電子コミック)マニアも増加する傾向にありますから、今後尚のことレベルアップしていくサービスだと考えることができます。
どういった展開なのかが理解できないままに、表題を見ただけで読むかどうか決めるのはハイリスクです。0円で試し読みができる電子コミックだったら、一定程度内容を知った上で購入の判断が下せます。
「ネット漫画は嫌いだ」とおっしゃる人も稀ではないようですが、一度でもスマホでネット漫画を閲覧すれば、その気軽さや決済の簡便さからドハマりする人が大半だそうです。
読んでみた後で「自分が思っていたよりも楽しめなかった」となっても、一度開封してしまった本は返せないのです。けれどもネット漫画ならまず試し読みから入れるので、こうした事態を防ぐことができるというわけです。

  1. 『ナンバデッドエンド』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!