『なんなんだ?なんなんだ!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『なんなんだ?なんなんだ!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『なんなんだ?なんなんだ!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

この何年かでスマホを使ってエンジョイできる趣味も、より以上に多様化が顕著になっていると言えます。無料アニメ(電子コミック)動画は当然の事、無料ネット漫画や無料で遊べるスマホゲームなど、沢山のコンテンツの中からセレクトすることが可能です。
バスに乗っている時も漫画を読んでいたいと願っている方にとって、漫画サイトほど有益なものはありません。スマホ一台を手に持っていれば、楽々漫画に夢中になれます。
コンスタントに新たな漫画が配信されるので、何冊読もうとも読むものが無くなる心配などいらないというのがコミックサイトの強みです。書店では販売されないちょっと前のタイトルも読むことができます。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、扱っている冊数がとてつもなく多いということではないでしょうか?在庫が残るリスクがない分、多数の商品を扱うことができるのです。
ネットにある本の通販サイトでは、基本は表紙とタイトルにプラスして、ちょっとした話の内容のみが分かるだけです。ところが電子コミックサイトの場合は、冒頭部分を試し読みで確認することができます。

CDを視聴してみてから買うように、漫画についても試し読み後に買うのが当然のことのようになってきたと言っても過言じゃありません。無料コミックサイトを利用して、気にしていたコミックを調べてみても良いと思います。
コミックブックと言うと、「若者を対象としたもの」というふうにイメージしているのではないでしょうか?だけどもこのところの電子コミックには、50代以降の方でも「思い出深い」と口にされるような作品もどっさりあります。
断捨離という考え方が世の中の人に認知されるようになった昨今、本も冊子形態で所持したくないために、漫画サイトを使って楽しんでいる人が増えつつあります。
小学生時代に何度も読んだ思い入れの強い漫画も、電子コミックという形でダウンロードできます。地元の本屋では置いていない漫画も豊富にあるのが魅力だと言っても良いでしょう。
漫画が大好きな人からすれば、コレクション品としての単行本は貴重だということは承知しているつもりですが、手軽に読みたいという人であれば、スマホで読める電子コミックの方がおすすめです。

アニメ(電子コミック)を見るのが趣味の方からすれば、無料アニメ(電子コミック)動画はある種革命的なサービスなのです。スマホを所持してさえいれば、好きな時に楽しむことが可能なわけです。
無料ネット漫画さえあれば、どうしようもなく暇で空き時間を持て余すなどということがなくなるでしょう。お昼休憩やバスなどで移動している時などにおきましても、十分にエンジョイできるでしょう。
読み終わったあとに「自分が思っていたよりも面白さが伝わらなかった」というケースであっても、購入した本は交換してもらうことは不可能です。ですがネット漫画なら試し読みをすることが可能ですので、このような失敗をなくすことができます。
書店では、スペースの問題から置ける書籍の数に限度がありますが、電子コミックという形態であればそうした制限が発生せず、ちょっと前に発売されたコミックもあり、注目されているわけです。
「あるだけ全部の漫画が読み放題なら、どれほどにいいだろう」という漫画好きのニーズに応えるべく、「月に固定額を払えば個別料金は発生しない」というプランのネット漫画が誕生したのです。

  1. 『なんなんだ?なんなんだ!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!