『NARUTO―ナルト―外伝~七代目火影と緋色の花つ月~』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『NARUTO―ナルト―外伝~七代目火影と緋色の花つ月~』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『NARUTO―ナルト―外伝~七代目火影と緋色の花つ月~』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

1台のスマホで、気の向くままに漫画を閲覧することが可能なのが、コミックサイトの最大の特長です。1冊1冊で買うスタイルのサイトや1カ月毎の固定料金制のサイトなどに分類できます。
スマホで閲覧することができる電子コミックは、出掛ける際の持ち物を軽減するのに役立つと言っていいでしょう。バッグやカバンの中に何冊もの本を詰め込んで持ち運ぶようなことをしなくても、好きな時間に漫画を閲覧することが可能だというわけです。
ネット漫画でしか漫画は買わないという人が増加しています。バッグなどに入れて運ぶことも不必要ですし、収納する場所も要らないというのが大きな理由です。更に無料コミックサービスもあるので、試し読みもできます。
読んだ方がよいか迷っている作品がありましたら、電子コミックのサイトでお金のかからない試し読みを利用すると良いでしょう。読んでみてもう読みたくないと思ったら、決済しなければ良いわけです。
電子コミックを満喫したいなら、スマホが役立ちます。パソコンは重たすぎるので持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットも混み合った電車内などで閲覧するというような時には、大きすぎて使いづらいと考えることができます。

「漫画が増えすぎて置き場所が確保できないから、買いたくても買えない」という事態に陥らないのが、漫画サイトの良いところです。山のように買ったとしても、置き場所を考えなくても大丈夫です。
読み放題という形は、ネット漫画業界でしか成しえない正に革命的とも言える試みなのです。買う方にとっても出版社や作家さんにとっても利点が多いと言えるのではないでしょうか。
漫画サイトで漫画を購入すれば、家のどこかに本を置く場所を工面する必要がなくなります。そして、最新の本が出るたびに本屋へ出向く手間もかかりません。こうした背景から、使用者数が急増しているのです。
利用者の数が急激に増加しつつあるのがスマホで読めるコミックサイトです。かつては「漫画は単行本を買って読まなくちゃ!」という人が大半でしたが、ネット漫画という形で買って読むという利用者が増えています。
無料ネット漫画があれば、時間を掛けてコミック(スマホ漫画)売り場で中身をチラ見する面倒がなくなります。こうしたことをしなくても、「試し読み」することで中身のリサーチができるからというのが理由なのです。

「ネット漫画が好きになれない」という方も稀ではないようですが、一度でもスマホを介してネット漫画を閲覧してみたら、その便利さや決済のしやすさからハマってしまう人がほとんどだと聞きます。
多くの書店では、展示する面積の関係で陳列できる漫画の数が制限されてしまいますが、電子コミックについてはそのような限りがないため、あまり一般的ではないコミック(スマホ漫画)も販売できるのです。
常に新たなタイトルが追加されるので、何十冊読んだとしても全て読み終わってしまう心配は無用というのがコミックサイトのメリットです。書店には置いていないような珍しい作品も購入できます。
恒常的に沢山漫画を購入するという人からしますと、一定の月額費用を納めることによってどれだけでも読み放題で堪能できるというサービスは、それこそ革新的だという印象でしょう。
コミックは、お店で触りだけ読んで買うことにするかどうかの判断を下す人が過半数を占めます。ところが、ここ数年は電子コミックのサイトで冒頭部分だけ読んで、その本を買うか判断する方が多くなってきています。

  1. 『NARUTO―ナルト―外伝~七代目火影と緋色の花つ月~』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!