『涙をこらえろ!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『涙をこらえろ!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『涙をこらえろ!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「電子書籍には興味をそそられない」という人も多いようですが、一度でもスマホを介して電子書籍を閲覧すれば、持ち運びの便利さや決済のしやすさからリピーターになる人がほとんどだとのことです。
お店の中などでは、あらすじを確認するだけでも恥ずかしいような種類の漫画でも、無料漫画というサービスのある電子書籍であれば、好みかどうかをきちんと確認した上でダウンロードすることができるので、後悔することがほとんどありません。
漫画などは、書店で立ち読みして買うかどうかを判断する人が大半だと聞きます。けれども、近頃は電子コミックを利用して1巻だけ買ってみてから、その本を購入するのか否かを決定する方が増えているようです。
数年前に出版された漫画など、書店ではお取り寄せしてもらわないと手に入れられない書籍も、電子コミック形態でいろいろ取り扱われているので、どんな場所にいても手に入れて見ることができます。
現在進行形で連載されている漫画は数多くの冊数を買わないといけないので、事前に無料漫画で読んでチェックするという方が増えつつあります。やはり情報が少ない状態で装丁買いするというのは敷居が高いということなのでしょう。

お店にはないような昔に出された本も、電子書籍では売られています。無料コミックの中には、大人世代がずいぶん前に何度も読んだ漫画なども見られます。
アニメファンの方からすると、無料アニメ動画と申しますのは非常に画期的なコンテンツです。スマホさえ持っていれば、無料でウォッチすることができるというわけです。
無料漫画をわざわざ閲覧できるようにすることで、サイト訪問者を増やしそこから販売につなげるのが電子書籍サイトの目標ですが、反対にユーザー側も試し読みが可能なので、失敗が少なくなります。
スマホやノートブックの中に漫画を丸ごとダウンロードすることにすれば、本棚が空いているかどうかについて気にすることは不要になります。一度無料コミックから利用してみると良さが理解できるでしょう。
スマホ所有者なら、電子コミックを時間に関係なく読めるのです。ベッドでゴロゴロしながら、眠りに入るまでのリラックスタイムに読むという人が多いようです。

本を通販で買う時には、概ねカバーとタイトル、あらすじ程度しか見ることはできません。だけれど電子コミックを利用すれば、冒頭部分を試し読みすることが可能です。
移動中も漫画に触れていたいと思っている方にとって、漫画サイトほど有益なものはないでしょう。スマホを手に持っていれば、手間をかけずに漫画を読むことができます。
殆どの書籍は返品不可のため、内容を確かめてから購読したい人にとっては、試し読みで内容が確認できる無料電子書籍は大変重宝すると思います。漫画も軽“く立ち読み”してから買うことができるわけです。
無料漫画が楽しめるという理由で、利用する人が増えるのは当然だと言えるでしょう。お店とは異なり、他の人の目を気にすることなく立ち読みすることができるというのは、電子書籍だからこその利点だと言って間違いありません。
漫画好きだということを他人に知られたくないという人が、このところ増加しているらしいです。自室に漫画の置き場所がないというような状況でも、漫画サイト越しであれば誰にも知られず漫画を読むことができます。

  1. 『涙をこらえろ!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!