『菜の花畑のむこうとこちら』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『菜の花畑のむこうとこちら』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『菜の花畑のむこうとこちら』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

頻繁に漫画を買う人には、コミックサイトが重宝します。払い方も簡単ですし、最新本を買いたいということで、その都度お店に行って事前予約する行為も無用です。
「この棚に並んでいる全部の漫画が読み放題だったら、こんなに良い事はない!」というユーザーの声に応える形で、「月額料を納めれば都度の支払いは不要」というプランのネット漫画が考案されたのです。
時間を大切にしたいという気持ちがあるなら、空き時間を有効に活用することが大事です。アニメ(電子コミック)動画を視聴するのは移動の真っ最中でもできますから、この様な時間を有効に使う方が良いでしょう。
「漫画の所持数が多すぎて頭を悩ましているから、購入するのをためらってしまう」という事が起こらずに済むのが、漫画サイトを一押しする要因です。気が済むまで買っても、保管のことを考えずに済みます。
「小さなスマホの画面では見づらいということはないのか?」と言われる人もいるようですが、そういった人でも電子コミックを買い求めてスマホで閲覧してみると、その機能性に驚くでしょう。

試し読みをして自分に合う漫画なのかをある程度理解してから、納得して買えるのが、Web漫画として人気のサイトの特長です。購入前に内容を知ることが出来るので失敗する心配はいりません。
「ある程度中身を知ってからお金を払いたい」という意見をお持ちのユーザーからすれば、無料漫画というものは短所のないサービスだと言って間違いないのです。運営者側からしましても、ユーザー数増大が望めるというわけです。
「連載になっている漫画を読みたいんだ」と言われる方には無用なものです。しかしながら単行本が発売されてから読む方々からすると、先に無料漫画にて内容を確かめられるのは、本当に有益なことだと思います。
本などについては、お店で内容を確認して購入するかしないかを判断する人が多くいます。だけど、このところはとりあえず電子コミックで1巻だけ買ってみてから、その本を購入するか決める方が多くなってきています。
読むかどうか悩み続けている漫画があるときには、電子コミックのサイトでお金のかからない試し読みを利用してみる方が確実です。ちょっと読んで魅力を感じなければ、決済しなければ良いだけです。

あえて無料漫画を提案することで、ユーザーを集めて利益に結び付けるのがネット漫画会社の利点ですが、一方のユーザー側にとっても試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。
話題の作品も無料コミックで試し読みができます。スマホやモバイルノートで読めますので、自分以外に知られたくないとか見られると恥ずかしい漫画もこっそり読み続けられます。
移動中などのわずかな時間を使って、無料漫画をチョイ読みして自分に合う本を発見しておけば、公休日などの暇なときに買って続きを読むってこともできます。
電子コミックを満喫したいなら、スマホをオススメします。パソコンは重たいので持ち運ぶことができませんし、タブレットも電車など混み合った中で閲覧したというような場合には適していないと考えられるからです。
「ネット漫画が好きになれない」という本好きな人も多々ありますが、スマホを使って1回でもネット漫画を閲覧すれば、その手軽さや支払方法の簡単さからドハマりする人が大半だと聞いています。

  1. 『菜の花畑のむこうとこちら』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!