『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「小さな画面では楽しめないのでは?」と言う人もいるようですが、そんな人も電子コミックをダウンロードしスマホで閲覧すると、その利便性に感嘆するはずです。
数多くの人が無料アニメ動画の利用をしているようです。何もやることがない時間とかバスで移動中の時間などに、素早くスマホで見ることが可能だというのは有り難いですね。
ユーザーの数が著しく増加中なのがスマホのコミックサイトです。少し前までは絶対単行本で買うという人が大部分を占めていましたが、電子書籍という形で買って読むという方が増加しているのです。
一言で無料コミックと言われましても、並べられているジャンルは広範囲に亘ります。少年漫画のみならずアダルト系までありますから、あなたが希望するような漫画を絶対見つけ出すことができるでしょう。
老眼になったために、近いものが見づらくなってしまったという読書が生きがいの高齢の方には、スマホ上で電子書籍を閲覧することができるというのは画期的なことなのです。フォントの大きさを自分用に調節できるからです。

電子書籍ビジネスには色々な企業が参入してきているので、とにかく比較してから「どの電子書籍を選ぶのか?」を決定するようしましょう。書籍が充実しているかとか値段、サービス状況などを確認すると良いでしょう。
日頃よりよく漫画を読むという人にとっては、月に一定料金を払うことでどれだけでも読み放題という形でエンジョイできるというシステムは、それこそ革新的だという印象でしょう。
サービス内容については、各社それぞれ異なります。従って、電子書籍をどこで買うことにするのかに関しては、当然比較して考えるべきだと思います。あっさりと決めるのは禁物です。
漫画サイトを使えば、部屋に本棚を用意する必要がなくなります。欲しい本が発売になるたびにお店に向かう手間も省けます。こうしたポイントから、利用する人が増えているようです。
コミックサイトの一番のアピールポイントは、置いている漫画の種類が普通の本屋より多いということだと考えられます。売れ残って返本作業になる心配が不要なので、多種多様なタイトルを置くことができるわけです。

「電車で移動中に漫画を読むなんて絶対に無理」、そういった方でもスマホの中に漫画をダウンロードすれば、人目を考慮することなど全く不要だと言えます。こうしたところが漫画サイトの凄さです。
漫画と言えば、「中高生向けに作られたもの」という印象が強いかもしれないですね。だけども最近の電子コミックには、中年層の方が「若いころを思い出す」と言われるような作品もたくさんあります。
「アニメについては、テレビで見れるもの以外見ない」というのは過去の話ではないでしょうか?どうしてかと言いますと、無料アニメ動画等をWebで見るというパターンが浸透しつつあるからです。
「すべての本が読み放題だとしたら、どれほどにいいだろう」という漫画マニアの発想を反映するべく、「月額料を支払えば個別に支払う必要はない」という形の電子書籍が考案されたのです。
電子コミックのサイトによりいろいろですが、丸々1巻全部を料金請求なしで試し読みできるというところも見受けられます。1巻はタダにして、「これは面白いと感じたら、その後の巻を買ってください」という販促方法です。

  1. 『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!