『夏の魔術』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『夏の魔術』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『夏の魔術』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

注目の無料コミックは、スマホやタブレットで読めます。外出先、休み時間、病院とか歯科医院などでの順番が来るまでの時間など、自分の好きなタイミングで簡単に楽しむことができます。
新刊が出るたびに漫画村を買い求めると、そのうち本棚の空きがなくなるという問題に直面します。しかし形のない電子コミックであれば、片付けるのに困ることは一切ないので、場所を気にすることなく楽しむことができるというわけです。
本代というのは、1冊ずつの単価で見ればそれほど高額ではありませんが、何冊も買えば1ヶ月の合計金額は嵩んでしまいます。読み放題だったら利用料が定額のため、支出を抑制することができます。
コミックブックと言えば、若者の物というイメージを抱いでいるかもしれません。けれど最新の電子コミックには、中年層の方が「昔懐かしい」と口にされるような作品も勿論あります。
コミックサイトはいくつもあるので、比較して使いやすそうなものを見つけ出すことがポイントです。ということなので、何はともあれ各サイトの利点を掴むようにしましょう。

数年前の漫画村など、店頭では発注してもらわないと入手できない作品も、電子コミックとしていろいろ販売されているため、スマホのボタンを操作するだけでゲットして閲覧可能です。
カバンの類を持たずに出かけたい男性たちにとって、スマホで無料ネット漫画村を閲覧することができるというのはとても便利なことです。分かりやすく言うと、ポケットに入れてコミック(スマホ漫画)を持ち運べるわけです。
スマホで読むことが可能な電子コミックは、外出する時の持ち物を減らすのに寄与してくれます。カバンの中などに見たい本を何冊も入れて持ち運ばなくても、好きなようにコミックを楽しむことが可能だというわけです。
読んだ方がよいか悩む作品があるようなら、電子コミックのサイトでお金のかからない試し読みを行うことをおすすめしたいですね。少し読んでみて面白いと感じなければ、買わなければ良いのです。
「漫画村の所持数が多すぎて置き場所にも困るから、買うのを辞めてしまう」ということがありえないのが、漫画村サイトが支持される理由です。どれだけたくさん買っても、保管場所を心配する必要はありません。

電子無料コミック(スマホ漫画)を有効利用すれば、時間を掛けて販売店まで訪ねて行って立ち読みをする必要がなくなります。そういったことをしなくても、「試し読み」さえすれば内容の把握が可能だからというのが理由です。
最新刊は、本屋でパラパラ見て買うことにするかどうかを決断する人ばかりです。しかし、今日では電子コミックにて1巻だけ読んで、それを買うか判断する方が増えてきています。
「スマホの小さな画面では楽しめないのでは?」と言われる人がいることも認識しておりますが、そんな人も電子コミックをDLしスマホで読んでみれば、その快適さにビックリする人がほとんどです。
「どこのサイト経由で本を手に入れるか?」というのは、非常に大事なポイントになると考えます。販売価格やサービスの中身などがそれぞれ違うので、ネット漫画村に関しては色々比較して決めなければなりません。
日常的にたくさん本を読むという人にとりましては、月額料金を払えば飽きるまで読み放題で閲覧することができるというサービスシステムは、まさしく先進的だという印象でしょう。

  1. 『夏の魔術』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!