『ナインハンドレッド』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ナインハンドレッド』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ナインハンドレッド』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「通勤時間に車内で漫画本を広げるなんて絶対にできない」、そんな人であってもスマホそのものに漫画を入れておけば、他人の視線を気にする必要がなくなるはずです。まさしく、これが漫画サイトの長所です。
「並んでいるタイトル全てが読み放題だとしたら、どれほど嬉しいだろう!」という利用者目線の発想を踏まえて、「固定料金を支払えば購入の度に決済しなくてよい」というプランのネット漫画が誕生したのです。
店頭には置いていないであろう少し前に流行った作品も、ネット漫画では揃っています。無料コミックの中には、大人世代が中高生時代に何度も読んだ漫画も結構含まれているのです。
時間を潰すのにベストなサイトとして、人気を集めているのが簡単にアクセスできる漫画サイトです。ショップに足を運んで漫画を探さなくても、スマホでアクセスすることで読めてしまうという所が便利な点です。
よく漫画を買うなら、コミックサイトが重宝するでしょう。決済方法も容易ですし、リリース予定の漫画を手に入れたいとのことで、手間暇かけて書店で事前予約することも不要になるのです。

通勤途中などのわずかな時間を使って、無料漫画をさらっと見て自分が好きそうな本をピックアップしておけば、後日暇なときにダウンロードして残りを楽しむことができてしまいます。
「所有している漫画が多過ぎて難儀しているので、購入するのを諦める」という心配が不要なのが、漫画サイトのおすすめポイントです。いくら買い入れても、スペースを心配せずに済みます。
スマホで閲覧することができる電子コミックは、外出する時の持ち物を少なくするのに有効です。バッグなどの中に読みたい本を入れて持ち歩いたりしなくても、手間なくコミックを見ることが可能だというわけです。
漫画を買う人の数は、このところ低減しているとのことです。既存の販売戦略に固執せず、集客力のある無料漫画などを提案することで、新たなユーザーの獲得を企図しています。
毎回本屋で購入するのはとても手間暇が掛かります。だからと言って、まとめて購入するというのは内容がおそまつだった時の金銭的及び精神的ダメージがデカいです。電子コミックは1冊ずつ購入できるので、その点安心です。

「手の届く場所に所持しておきたくない」、「愛読していることを隠すべき」という漫画だったとしても、漫画サイトを賢く利用することで周囲の人に非公開のまま閲覧できます。
“無料コミック”を上手に利用すれば、買おうかどうか決断し切れずにいる漫画のさわり部分を試し読みで確かめることが可能なのです。入手前にあらすじをおおまかに把握可能なので、非常に喜ばれています。
スマホを使って読むネット漫画は、普通の本と違ってフォントの大きさをカスタマイズすることができるので、老眼が進んでしまった中高年の方でも楽々読めるという特性があるわけです。
「詳細を確認してからでないと買えない」と思っている利用者からしたら、無料漫画は利点の大きいサービスだと言っていいでしょう。運営側からしましても、ユーザー数の増加が望めるというわけです。
他のサービスを圧倒して、ここ数年無料ネット漫画というシステムが拡大し続けている要因としては、町の本屋が減りつつあるということが挙げられると思います。

  1. 『ナインハンドレッド』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!