『ないとバード』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ないとバード』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ないとバード』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

コミックサイトの最大の魅力は、購入できる本の種類が普通の本屋より多いということだと思います。売れ残る心配が不要なので、多岐に亘るタイトルを取り扱えるというわけです。
「手持ちの漫画が増え過ぎて頭を痛めているので、購入を諦めてしまう」とならずに済むのが、漫画サイトを一押しする要因です。何冊購入しても、本棚のことを心配しなくてよいのです。
本のネット書店では、原則としてカバーとタイトル、大ざっぱな内容しか分かりません。ですが電子コミックであれば、何ページかを試し読みで確認できるのです。
電子書籍を買い求めるというのは、ネットを通して情報を入手することだと言っていいでしょう。サイトが閉じられてしまったといった場合は利用できなくなりますから、きちんと比較してから心配する必要のないサイトを選択しなければいけません。
コミックサイトも多種多様にあるので、比較検討して自分に合うものを選定することが重要だと言えます。というわけで、まず第一にそれぞれのサイトの良い所を知ることから始めましょう。

コミックサイトも様々存在します。それらのサイトを絶対に比較して、自分の好みに一致するものを選択することが重要です。そうすれば失敗することも少なくなります。
電子コミックのサイトそれぞれですが、1巻全部を料金請求なしで試し読みできるというところも存在しています。取り敢えず1巻のみ試し読みしてもらって「面白かったら、次巻以降を買い求めてください」という販売システムです。
長期間連載している漫画は何冊も買うことになりますから、先に無料漫画で少しだけ読んでみるという人が増加しています。やはり表紙だけみて購入するかどうか決めるのは敷居が高いのでしょう。
決済前に試し読みをして漫画のイラストや中身を踏まえた上で、不安になることなく買い求めることができるのが、Web漫画として人気のサイトの利点と言っても良いでしょう。決済する前にストーリーを知ることができるので失敗を気にすることはありません。
1冊ごとに本屋で購入するのは面倒ですよね。とは言いましても、まとめて購入するのは内容がイマイチだったときの金銭的なダメージがデカいです。電子コミックなら個別に購入できて、その点で安心できる事請け合いです。

漫画雑誌と言えば、「少年少女向けに描かれたもの」というふうに思い込んでいるかもしれません。だけれどここ最近の電子コミックには、50代以降の方でも「感慨深いものがある」と言ってもらえるような作品も数え切れないくらいあります。
無料漫画につきましては、本屋での立ち読みみたいなものだと言えます。楽しめるかどうかをそれなりに認識した上で買えるので、ユーザーも安心感が違うはずです。
話題の無料アニメ動画は、スマホでも見ることができます。近年はシニア層のアニメ愛好者も増えていますので、これからますます技術革新がなされていくサービスだと考えられます。
スマホにダウンロードできる電子コミックは、移動する時の持ち物を軽くするのに役立つはずです。バッグなどの中に読みたい本を入れて持ち歩いたりしなくても、気軽にコミックを堪能することができるというわけです。
一昔前に何度も読み返した思い出のある漫画も、電子コミックとしてダウンロードできます。お店では取り扱っていない漫画もいろいろ見つかるのがセールスポイントだと言うわけです。

  1. 『ないとバード』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!