『ドロップ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ドロップ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ドロップ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

本のネット書店では、原則表紙とタイトルにプラスして、あらすじ程度しか見ることはできません。しかしながら電子コミックサイトを利用すれば、話が分かる程度まで試し読みすることができるようになっているのです。
電子コミックのユーザーを増やすための戦略として、試し読みができるというサービスは素晴らしいアイデアだと言えます。いつ・どこでも大雑把なあらすじをチェックすることができるので、空き時間を有効に使用して漫画を選択することができます。
書籍の販売低下が叫ばれるようになって久しいですが、ネット漫画は斬新な仕組みを導入することで、新規顧客を増加させています。革新的な読み放題という売り方がそれを実現させました。
「スマホの小さな画面では文字が小さいのでは?」と言われる人がいるのも分かっていますが、リアルに電子コミックを買い求めてスマホで読んでみれば、その素晴らしさに驚愕する人が多いようです。
残業が多くアニメ(電子コミック)を視聴する時間が捻出できないという方にとっては、無料アニメ(電子コミック)動画がとても役に立ちます。テレビ放送のように、毎週定時に見る必要がないわけですから、空き時間を有効に使って見れるわけです。

毎月の利用額が決まっているサイト、登録しなくても利用できるサイト、1巻ずつ買い求めるサイト、無料にて読むことができる作品が豊富にラインナップされているサイトなど、コミックサイトもいろいろと違いが見受けられますので、比較してみてください。
コミックというのは、読みつくしたあとに古本屋などに持ち込んでも、ほとんどお金にならないと言えますし、もう一度読み返したいと思ったときに困ってしまいます。スマホで使える無料コミックなら、場所は不要なので片付けに悩む必要がありません。
仕事の移動中などの空き時間を活用して、無料漫画を調べてタイプの本を発見しておけば、後ほど時間が確保できるときにダウンロードして続きを読むってこともできます。
「連載物として売られている漫画だからこそいいんだ」という方には無用なものです。ところが単行本になってから購読すると言われる方にとっては、購入前に無料漫画にて中身をチェックできるというのは、画期的なことではないでしょうか?
「ネット漫画に抵抗感を持っている」という本好きな方も多いようですが、1回でもスマホ上でネット漫画を読むと、持ち運びの楽さや決済の簡便さから何度も購入する人が多いようです。

ネット漫画を購入するというのは、電子情報を入手するということを意味します。サービスが停止してしまうと利用できなくなってしまいますから、きちんと比較してから安心のサイトを選択したいものです。
アニメ(電子コミック)を見るのが趣味の方からすれば、無料アニメ(電子コミック)動画というのは革新的とも言うことができるサービスです。スマホを持ってさえいれば、無料で視聴することが可能です。
漫画を読みたいなら、コミックサイトが便利だと言えます。購入するのも非常に簡単ですし、最新本を購入するために、面倒な思いをしてショップに出かけて行って事前予約を入れるなんてことも不要になります。
スマホで見るネット漫画は、一般的な本とは異なりフォントの大きさを好きに変えることができますから、老眼の為に読書を諦めていた高齢の方であっても読むことができるという利点があるわけです。
読むかどうか判断できない作品があるときには、電子コミックのサイトで誰でも無料の試し読みを活用してみるべきだと思います。少し見て今一つと思ったら、決済しなければ良いだけの話です。

  1. 『ドロップ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!