『トリコ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『トリコ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『トリコ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

読んだあとで「考えていたよりも面白さが伝わらなかった」と悔やんでも、一度開封してしまった本は交換してもらえません。けれど電子書籍なら最初に試し読みができるので、このような失敗を防ぐことができるというわけです。
最近はスマホ経由でエンジョイできるアプリも、一層多様化が図られています。無料アニメ動画は言うまでもなく、無料電子書籍やスマホで遊ぶゲームなど、バラエティー豊かな選択肢の中から絞り込むことができます。
スマホで読むことができる電子コミックは、お出かけの際の持ち物を減らすのに寄与してくれます。カバンやリュックなどの中に重たくなる本を何冊も詰めて持ち歩くようなことをしなくても、好きなようにコミックを楽しむことが可能だというわけです。
漫画や小説などを購入していくと、後々片付ける場所がなくなってしまうという問題にぶつかります。でも実体のない電子コミックであれば、保管場所に困る必要性がないため、余計な心配をすることなく楽しむことができるというわけです。
本というものは返品することができないので、内容を確かめたあとで購読したい人にとっては、試し読みであらすじの確認ができる無料電子書籍はものすごくお得です。漫画も内容を見てから買えるのです。

「すべての本が読み放題だったら、こんなに凄いことはない」という利用者目線の発想をベースに、「毎月固定の金額を払えば1回1回の支払いは不要」という形式の電子書籍が登場したのです。
電子書籍を買うというのは、ネットを通して情報を入手するということを意味します。サービスが終了してしまうようなことがあると利用できなくなってしまいますから、とにかく比較してから安心のサイトを選択しなければいけません。
コミックサイトは色々な企業が運営しています。それらのサイトをできるだけ比較して、自分に合っているものを絞り込むことが大事になります。そうすれば失敗したということがなくなります。
電子コミックはノートパソコンやスマホ、タブレット型端末で読むことができます。初めだけ試し読みを行って、その漫画を買うかどうかの意思決定をするという人が増えているらしいです。
「スマホなんかの画面では文字が読みにくいのでは?」という疑問を持つ人がいることも認識しておりますが、その様な人も電子コミックを手にしスマホで読んでみると、その機能性に驚愕する人が多いようです。

話題の作品も無料コミックを活用すれば試し読みできます。所有しているスマホで読めるので、自分以外に知られたくないとか見られると気まずい漫画も密かに読み続けられます。
数多くの人が無料アニメ動画の利用をしているようです。何もやることがない時間とか電車で移動中の時間などに、手間なしでスマホでエンジョイできるというのは、とてもありがたいことだと思います。
漫画サイトを活用すれば、部屋の隅っこに保管場所を用意することが必要なくなります。そして、最新の本が出るたびにお店に向かうのも不要です。このようなメリットの大きさから、ユーザー数が急増しているのです。
電子書籍というものは、気が付いたころには買いすぎているという可能性があります。ですが読み放題でしたら毎月の支払いが固定なので、読み過ぎたとしても金額が高くなりすぎる可能性はゼロなのです。
コミック本というのは、読了後に買取専門店などに持って行っても、数十円にしかなりませんし、再度読みたくなった時に困ることになります。無料コミックを上手に活用すれば、本棚が必要ないので片付けに困りません。

  1. 『トリコ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!