『DRAGON BALL』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『DRAGON BALL』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『DRAGON BALL』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

電子コミックの販売促進戦略として、試し読みができるというのは斬新なアイデアだと思われます。時間に関係なく大雑把なあらすじを確認することができるので、休憩時間を有効に使用して漫画村を選べます。
サービスの詳細については、運営会社毎に違います。そんな訳で、ネット漫画村を何処で購入するかというのは、比較して考えるべきだと思います。簡単に決めるのは厳禁です。
多種多様の本を乱読したいという方にすれば、何冊も購入するのは金銭的な負担も大きいと言って間違いないでしょう。ですが読み放題を活用すれば、本代をかなり節約することも不可能ではありません。
電子コミックが親世代に人気があるのは、幼いころに楽しんだ漫画村を、もう一回容易く楽しめるからに違いありません。
電子コミックを満喫したいなら、スマホをオススメします。パソコンはかさばるので持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットも電車の中などで読むという場合には、大きすぎて利用しにくいと考えられるからです。

限られた時間を効率よく過ごしたいのであれば、空き時間を賢く活用するようにしなければなりません。アニメ(電子コミック)動画の視聴くらいは移動中であっても可能なことなので、この様な時間を有効活用するというふうに意識しましょう。
月額が決まっているサイト、登録の要らないサイト、1冊ずつ販売しているサイト、無料にて読むことができる作品が沢山あるサイトなど、コミックサイトもあれこれと違いが見受けられますので、比較してみてください。
ネット漫画村ビジネスにはたくさんの業者が進出しているので、しっかりと比較してから「どのネット漫画村を選択するのか?」を決定するようしましょう。取扱いコミック(スマホ漫画)の数量や値段、サービス状況などを比べることを推奨します。
店頭販売では、置く場所の問題で本棚におけるコミック(スマホ漫画)数に制限がありますが、電子コミックだったら先のような制限が発生せず、マニア向けのコミックも少なくないのです。
電子コミックのサイトで違いますが、1巻の全ページを無料で試し読みできちゃうというところも見受けられます。1巻を読んで、「エンジョイできたら、続巻を有料にて入手してください」というサービスです。

漫画村好きを知られたくないと言う人が、近年増えていると聞いています。家の中には漫画村を持ち込みたくないというようなケースでも、漫画村サイト越しであれば誰にも知られず漫画村に没頭できます。
気軽に無料漫画村が読めるということで、利用する人が増えるのは必然です。本屋さんとは違って、人の目にビクつくことなく立ち読みすることができるのは、ネット漫画村だからこその長所だと言っていいでしょう。
「大体の内容を知ってから購入したい」とおっしゃる人にとって、無料漫画村と言いますのは利点だらけのサービスに違いありません。販売側からしても、新しいユーザー獲得が可能となります。
「ネット漫画村は遠慮したい」という愛読家の方もそこそこいるようですが、1回でもスマホ上でネット漫画村を閲覧してみれば、持ち運びの手軽さや購入までの簡便さからどっぷりハマる人が多く見られます。
購入の前に試し読みをして漫画村のイラストとか話を確認してから、不安を抱えることなく買えるのが、ウェブ漫画村と呼ばれるサイトのメリットです。買う前にストーリーを知ることができるので失敗することがほとんどないと言えます。

  1. 『DRAGON BALL』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!