『どらくま』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『どらくま』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『どらくま』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

老眼が悪化して、近いところがぼや~っとしか見えなくなってきたという活字中毒症の高齢者にとって、スマホで電子書籍が閲覧できるようになったというのはすごいことなのです。フォントサイズを調節して読みやすくできるからです。
アニメの世界にハマるというのは、リフレッシュするのに何より役立ちます。難しい話よりも、明るく朗らかな無料アニメ動画などの方が賢明です。
読み放題プランというシステムは、電子書籍業界におきましては正しく革新的なトライアルです。利用者にとっても制作者にとっても、良い面が多いということで、早くも大人気です。
電子書籍でしか漫画は買わないという人が増えてきています。バッグなどに入れて運ぶことも要されませんし、収納する場所も要らないという特長があるからです。その上、無料コミックもいくつかあるから、試し読みもできます。
本代というのは、1冊ずつの代金で見れば高くはないかもしれませんが、何冊も購入すれば毎月の支払は嵩んでしまいます。読み放題を活用すれば利用料が定額のため、支払を節約することが可能です。

読むべきかどうか悩んでいる作品があれば、電子コミックのサイトで料金の発生しない試し読みを利用してみるべきだと思います。少し見て続きが気にならないと思ったら、買わなければいいだけです。
本や漫画類は、書店で試し読みして購入するか購入しないかを決断する人が大半だと聞きます。ただし、最近では電子コミックのサイトで1巻だけ読んで、その書籍を買うのか買わないのかを決めるという方が増えつつあります。
一括りに無料コミックと申しましても、買うことができるカテゴリーは多岐に及びます。アダルト系なども含めた様々な漫画が揃っていますから、あなたが希望するような漫画がきっとあるでしょう。
移動中などのちょっとした手空き時間に無料漫画をチェックして好きな作品を探し出してさえおけば、土曜日や日曜日などの時間が作れるときに購入して続きをエンジョイすることもできちゃいます。
スマホを使って読む電子書籍は、一般的な書籍と違い文字のサイズを自分に合わせることが可能なので、老眼が進んでしまったおじいさん・おばあさんでも問題なく読めるという特長があると言えます。

今流行りの無料コミックは、スマホを持っていれば読めます。バスなどでの通勤途中、休憩時間、医療機関などでの診てもらうまでの時間など、好きな時間に超簡単に読むことができるのです。
決まった月極め金額を支払えば、色んな種類の書籍を財布を気にせず読めるという読み放題サービスが電子書籍で注目を集めています。一冊一冊買わずに読めるのが一番のおすすめポイントです。
「アニメに関しては、テレビで見れるものしか見ない」というのは、今となっては古すぎる話だと言えそうです。その理由は、無料アニメ動画等をWebで見るというパターンが増加傾向にあるからです。
「出先でも漫画を読んでいたい」と言う方に重宝される事請け合いなのが電子コミックだと言っていいでしょう。実物をバッグに入れておくこともなくなりますし、手荷物の中身も減らせます。
漫画好きだということを秘密裏にしておきたいと言う人が、昨今増えていると聞いています。家に漫画を放置したくないっていう人だとしても、漫画サイトの中だけであれば誰にも知られることなく漫画を読み続けられます。

  1. 『どらくま』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!