『ドラえもん』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ドラえもん』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ドラえもん』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「大体のストーリーを確認してから買いたい」という意見をお持ちのユーザーにとって、無料漫画というものは悪いところがないサービスだと言えるでしょう。販売側からしましても、新しいユーザー獲得を望むことができます。
どういった物語なのかが理解できないままに、表紙を見ただけで漫画を購入するのは難易度が高いです。いつでも試し読みができる電子コミックでしたら、ある程度内容を知った上で買えます。
今流行りの無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも見ることが可能です。最近はシニア層のアニメ(電子コミック)愛好家も増加しているという状況なので、今後以前にも増して技術革新がなされていくサービスだと言えるでしょう。
漫画ファンの人からすると、コレクション品としての単行本は大事だということに異論はありませんが、手軽に楽しみたいという人だとすれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方がおすすめです。
スマホを通してネット漫画を購入しておけば、会社への移動中やお昼の時間など、好きな時間にエンジョイできます。立ち読みも可能ですから、ショップに行くまでもないということです。

本のネット書店では、原則としてタイトルなどに加えて、あらすじ程度しか確認できません。それに対し電子コミックを利用すれば、話が分かる程度まで試し読みすることが可能です。
「電車に乗車している最中に漫画本を広げるなんて絶対に無理」と言われる方でも、スマホにそのまま漫画を入れることができれば、人目を意識する必要がありません。こうしたところが漫画サイトの長所です。
無料ネット漫画をうまく活用すれば、仕事などでアポキャンを喰らっても、時間のみが経過していくなどということがゼロになるはずです。仕事の空き時間とか移動の電車の中などにおいても、結構楽しめること請け合いです。
電子コミックのユーザーを増やすための戦略として、試し読みができるというのは斬新なアイデアだと思われます。時間を気にすることなく物語の大筋を閲覧できるので、ちょっとした時間を有効に使用して漫画を選ぶことができます。
コミックや本を購入する際には、ざっくりと中身を確かめた上で決める人が大半です。無料コミックなら、立ち読みしているのと同様にストーリーを確かめることが可能です。

あえて無料漫画をサービスすることで、集客数を引き上げ利益増に繋げるのが販売会社にとっても狙いということになりますが、当然ですが、利用者側にとっても試し読みができるので失敗がなくなります。
「所有している漫画が多過ぎて置き場所がないから、購入したくてもできない」という事が起こらずに済むのが、漫画サイトのメリットです。たくさん買ってしまっても、整理する場所を考えることはありません。
「アニメ(電子コミック)に関しては、テレビ番組になっているもの以外は一切見ていない」というのは、今では考えられない話だと言うしかないでしょう。どうしてかと言えば、無料アニメ(電子コミック)動画をネット経由で見るという形が増えつつあるからです。
スマホやノートブックの中に漫画を全部保存しちゃえば、保管場所に気を配る必要が一切ありません。一回無料コミックから挑戦してみると良さが理解できるでしょう。
1ヶ月分の月額料を納めることで、バラエティーに富んだコミック(スマホ漫画)を上限なく閲覧することができるという読み放題プランがネット漫画で評判となっています。一冊ずつ購入しなくて良いのが最大の特長です。

  1. 『ドラえもん』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!